■スポンサーサイト


■ビーグルのマルちゃんに会ったの!

sarah_06062501.jpg
マルちゃんひさしぶり~

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨日、昼前にお散歩に行ったら、ビーグル犬のマルちゃんにひさしぶりに会ったの。最後に会ったのは今年のお正月だから、なんと半年ぶり!

うれしかったから、道の真ん中だったけど、ちょっとだけガシッって取っ組み合ったりして遊んじゃった!サラは最近、男の子とあまり遊ばないんだけど、マルちゃんとは相性いいの。体のサイズが合ってるからかなぁ



■コメント

■ [まる]

あら!まるちゃんって言うの?
なんだか親近感(^-^)
サラちゃん男の子は苦手なのかな?
でもマックは大丈夫かも、おかまだからね♪

■ [あこぞう]

ウチは多頭飼いをはじめてから散歩の時間が
変わってしまい、前にお友達になった子達に全然会えなくなってしまったうえに、現在の散歩時間はあまりワンコに会わないんですよぉ。寂しいです。ルナもあまり犬に会う機会がないせいか、警戒心が出て来たせいか、たまに犬に会うと吠えてしまうんですよ~困りました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

