■スポンサーサイト


■情報求む!迷子のビーグル犬りゅうくんについて

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

緊急事態です!


お友達のビーグル犬りゅうくんが6月30日夜、迷子になってしまいました。

東京都杉並区、中野区周辺の方で、下の写真のビーグル犬を見かけた方は情報をいただけると幸いです。

迷子のビーグル犬りゅうくん
ビーグル犬のりゅうくん

【迷子のワンコの特徴】
犬種:ビーグル犬
性別:オス
名前:りゅう
年齢:1歳11ヶ月(2004年8月8日生)
色:ハウンドカラー
首輪:有
場所:迷子になったと思われる周辺の地図

■コメント

■ [あこぞう]

リュウ君心配ですね。早く無事に見つかりますように。

■ [ハナ]

心配だ。
保健所のHPは http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/douso/syuyou.html
だよ。見たけど、土日は更新されないそうだ。今頃どうしているかな。見つかったかな。

■ [健太ママン]

健太が良く行く場所に、「野良」になってしまった「元飼い犬(体にハーネスの型がクッキリ)」が居ます。
人にも犬にもとてもフレンドリーなんだけど、繋ぐと吠えたり暴たりetc.保護したいけど…の状態だそうです。
りゅう君が早く見つかること心よりお祈りしています。

■ [サラ]

「あにまるず」http://www.lain.ais.ne.jp/~animals/framepage1.html
の迷子電光BBSに書き込みました・・・
見つかるといいですね

■ [ポッキーパパ]

リュウ君、心配ですね。
早く無事見つかる事を祈ってます。

■ [ハナ]

11時頃、りゅうくんちに行ってきた。まだりゅうくんは帰ってきていなかった。
やさしいおじさんはいつものとおりハナにおやつをくれた。
弟さんが探してくれているそうで、おじさんは連絡を待っているって。おじさん、さみしそうだった。
月曜日に保護センターへ電話するって言ってた。

■ [けいこ]

うちの のんちゃんも迷子になったことがあるんですが、近くの警察に紛失届け(犬の迷子は紛失になるそうです)と、動物愛護協会に連絡してました。
警察も、愛護協会に連絡してそれらしき犬がいるか調べてくれるそうです。
早く 見つかるといいですね。

■ [サラ]

今日、ビーグル犬のりゅうくんが無事保護されたそうです。
ハナちゃんのコメントを見て、とーさんが保護されていた
動物病院に電話したら、飼い主さんのもとに戻ったそうです。
ほんとうによかったです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

