■スポンサーサイト


■さくらんぼだ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

お友達のビーグル犬のりゅうくんが6月30日(金)夜に迷子になってしまって2日が経ちましたが、まだ有力情報がありません。夕方、いつもの広場に行ったら、他の飼い主さんが貼り紙の準備をしていました。早く見つかるといいな。



ところで、かーさんの実家は山形県なの。今の時期、山形の名産と言えば、そう、さくらんぼです。

なんと、今日、かーさんの弟さんからさくらんぼが届いたとです!(なんか言葉乱れてる?)キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

sarah_06070201.jpg
わーい!さくらんぼだ!

sarah_06070202.jpg
眠くなーる眠くなーる

さくらんぼって、サラにはもったいないくらい、とっても高価なくだものなんだって。でもね、ほんのチョビッとだけもらっちゃった。甘くてとってもおいしかったよ\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


■コメント

■ [あこぞう]

わぁサクランボ美味しそう!!!
サクランボは高価ですからねぇ~~~~。
本当に美味しい奴なんて手が出ないですよ~。
サラちゃんちょびっと貰ったの?羨ましい!

■ [マーレパパ]

さくらんぼおいしそうですね。
うちもみんな大好きなので
今年のさくらんぼは特においしいと
テレビでもいってましたから…
さすがフルーツ王国 山形の佐藤錦

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■ [小太母]

あらら~書き込み失敗してるのでもう一度。
サラ@とーさん、りゅうくんの情報を小太ブログにリンクしました。
今頃何処にいるんでしょう、りゅう父さんしょげてるって小太郎にいつもオヤツくれるんだよ。
早く帰って来て欲しいな。
サラちゃん、さくらんぼ美味しそうね~
我が家もお取り寄せで待ってるところです、小太郎にあげるのもったいないなぁ。

■ [ハナ]

りゅうクン、見つかったそうだよ!!!
今日、かあさんはお休みで家にいるの。
今、おばあちゃんが広場の近くを通ったら、りゅうクン、お散歩していたって!!!
なんと、サラの行っている動物病院で保護されていたそうだ。
よかったね。あとでりゅうクンち行ってみるよ。

■ [handsomebeagle]

こんばんは~
あんなに美味しそうなサクランボを見せられてサラちゃん眠くなるわけないよねえ。ウフフ・・・
それはそうとサラちゃんのボーイフレンド(?)のりゅうくん、見つかったみたいでよかったですね。見ず知らずのワンちゃんでも、ビーグル犬に関することはなおのこと気になります。
しっかし、サラちゃん、少しだけとはいえ美味しいものしょっちゅう食べていて、それでも太らないなんて神様はなんて不公平なんでしょう!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

