■スポンサーサイト


■代々木上原の”Fireking cafe”に行ったの!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
迷子になっていたビーグル犬のりゅうくんは、無事見つかってよかったです。これで一安心。
ところで、一昨日の東京地方は雨が時おり強く降ったりやんだりのおかしな天気だったの。だからお散歩もドッグランも行けなくて、つまんないなぁと思っていたら、車で犬OKのカフェに連れて行ってもらえたのL(@^▽^@)」 ワーイ!

fireking_01.jpg
リラックスしすぎです
fireking_02.jpg
Firekingの食器キレイだね

行ったお店は小田急線代々木上原駅のガード下にあるFireking cafe。このお店、名前のとおりFirekingの食器でお茶が飲めるだって。
上の写真を見て!たくさんのFirekingの食器がおいてあるでしょ。グリーンの食器がとってもきれい。Firekingって70年代で製造中止になったアメリカの食器なんだって!そんな貴重な食器がたくさんあるなんて、すごいね!

fireking_03.jpg
ランチプレート
fireking_04.jpg
エビマフィンとエビの春巻のエスニックプレート
fireking_05.jpg
Firekingのカップでお茶です

お店はけっこう広いけど、ランチタイムということもあって奥のほうまで満席だったよ。ただ、窓際の犬OKの席は運良く空いてたの(^▽^喜)
このお店はインドネシア風の食事が楽しめるんだって。とーさんたちは、ランチプレートとエビマフィンとエビの春巻のエスニックプレートを頼んだよ。
とーさん、エビマフィンがどんなのかわからず注文した見たいなの。だから出てきた料理を見てびっくり!なんだこの黒い煎餅みたいのは~!
でもね、一口食べたら、とってもおいしかったって!どんな味かって、一言で言えば「さつま揚げみたい」だったってさ!

fireking_06.jpg
窓際の一席が犬OK!
fireking_07.jpg
代々木上原駅のガード下です

ランチの仕上げはFirekingの食器でコーヒーだよ。とーさん、かーさんはすっかりくつろいじゃって、なかなか帰ろうとしなの。だから、サラは途中で飽きちゃったよ・・・なぜならサラが食べられるメニューがなかったんだよねo( _ _ )o ショボーン
でも、今日のお店は雰囲気よかったし、何よりも、お休みの日にとーさん、かーさんといっしょにお出かけできたから楽しかったよ。また、行こうね"Fireking cafe"!

Fireking cafe(ファイアーキングカフェ)さんの場所はこちら(iタウンページ)
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■ [Kayoko@ドッグカフェ]

こんにちは~!
綺麗なカフェですね♪
黒い煎餅みたいなの(笑)食べてみたいです(^^)

■ [あこぞう]

Fire King Cafeに行って来たんですね~
ウチはいくら犬OKと言っても行けないなぁ~~っ。
もうちょっといい子になるまでの我慢。
って言ってもFire Kingは売るほどあるんで
在庫を見て楽しみます(笑)

■ [handsomebeagle]

こんにちは~
サラちゃんがマットの上でくつろぎすぎている後ろ足が
とってもかわいらしいですね。カフェにはマイ マットを持参していくのですか?
ところで、今回はサラちゃんの食べられるものがなかったということでしたが、それでもサラちゃんはしびれを
きらして「ワン」なんていったりしないの?テーブルに手をかけてクンクンなんてことはしないのかしら?
だとしたらほ~んとにおりこうさんだこと!!!!

■ [けいこ]

素敵なお店ですね~
サラちゃん 食べれるモノ無かったですかぁ 残念!!
おくつろぎなサラちゃん かわいいわんU^ェ^U
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

