■スポンサーサイト


■通常に戻った?朝の散歩

sarah_06071201.jpg
広場に行くとみんなに会えるの!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

サッカーのワールドカップが終わって、生活のリズムを取り戻したとーさんは、朝の散歩にきっちり連れて行ってくれるようになったよL(@^▽^@)」 ウレシー!

でもね、広場に行くと他のワンコがいるから楽しいはずなんだけど、サラはすぐには遊ばないの。なぜかひとりで広場の地面をクンクン嗅ぎまわって、みんなから離れていってしまうの。自分でもわからないけど、そうなっちゃうの。

しばらくして誰かがボールで遊びだすと、やっとみんなの輪に入っていくの。大人になった証拠かな?なんとなく犬づきあいがクールになっちゃったみたい。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

