■スポンサーサイト


■サラに留守番させて

sarah_06071202.jpg
サラをおいてくつもりだな!

こんにちは、ビーグル犬のサラです
今日はサラ@とーさんはカイシャお休みです。もしかして、いっしょに遊んでくれるのかなo(^-^)oワクワク
と思っていたら、一人で出かけてしまったよ( ̄д ̄) エー
どうやら一人で映画「M:i:3」を見に行ったようだ。M:i:3はトム・クルーズ主演のミッションイッポッシブルシリーズの第3弾。今回はとーさんが大好きなテレビドラマ「エイリアス」のJ.J. エイブラムスさんが監督ということで、とても期待して見に行ったみたい。
で、見て来た感想を聞いたらね、「・・・う~ん。。。エイリアスのほうがおもしろい」だってさ。アクションの派手さとかは映画だから上だけど、敵のアジトに潜入するシーンなんかはエイリアスのほうがドキドキするし、人間関係や人間の内面を描くには2時間の映画では短いんじゃなかってさ。
まっサラにはどうでもいいことだけどね。ねぇそろそろ夕方の散歩連れて行っておくれよ~

■コメント

■ [けいこ]

見に行ったんですか~!?
あたしも行こうと思いながら、まだ行けてないんです(T-T)
『海猿』は、初日に見に行ったんですけどね~!

■ [れもぬな]

こんにちは。
リンクありがとうございました♪サラちゃんもリンクさせてもらいました!!また遊びに来て下さい。
...サラちゃんは一人でお留守番は平気ですか?うちは6時間が限界みたいです。8時間以上になるといろんなイタズラをしてくれます...
映画..いいですね~私も行きたいです。

■ [nono]

偶然、私も昨日同じ映画を見にいってきましたよ(^^)v前作がつまらなかっただけに、割と面白く感じました!

■ [サラ@とーさん]

nonoさま
サラ@とーさん電車の中です。
昨日はレディースデーで1000円だったはず。得しましたね。
機会があったらJ.J. エイブラムスさんのエイリアスも見てみてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

