■スポンサーサイト


■COLDPLAYのライブ行って帰って来ないの!

06071801.jpg
武道館で7/18,19の2回公演

こんばんは、ビーグル犬のサラです。
とーさんとかーさんはCOLDPLAYのライブに行って帰ってくるのがいつもより遅かったの。さみしかったよ~(;>_<;) エーン
でもね、とーさんたちはサラを心配してライブが終わったら速攻で帰ってきてくれたんだよ。だから許してあげたの。
COLDPLAYは3年前にFUJI ROCKに来た時に見て以来、二度目だって。下の写真はその時のだって。この時の苗場は雨が降っていてぐちゃぐちゃだったんだって。そういえば、今日の東京地方も大雨だ。COLDPLAYのメンバーの誰かが雨男なのかな・・・

06071802.jpg
03年7月26日FUJI ROCKで

ライブはもちろんよかったけど、何よりもボーカルのChris Martin(クリス・マーティン)の動きがすごかったって・・・なんて言うか、”酔っ払い”みたいな動き(?)だったんだって・・・なにそれ?
それにね、In My Placeの時なんか、ステージを降りて武道館を半周しちゃったんだって!元気だね~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

