■スポンサーサイト


■やっと雨があがったので

sarah_06071901.jpg
雨が止んだから夜のお散歩

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

東京地方に昨日から降った激しい雨は、夕方、いったん止んだみたい。今日はとーさんが早く帰ってきてくれたから、夜の散歩に連れて行ってくれたよ。

散歩の途中に、いつもの獣医さんのところに寄って、フィラリアの薬をもらったの。薬ができるまで待っていたら、ラブラドールのジャッキーくんもフィラリアの薬をもらいに来たの。久しぶりに会ったのでうれしくて、胸と胸をガシッってあわせて抱き合っちゃった。

薬をもらって散歩再開。和田掘公園の入り口で、今度は柴犬のミミちゃんに会ったの。またまたうれしくてガシッってやったの。

さらに、善福寺川沿いを散歩していたら、大好きなハナちゃんに会ったの!ハナちゃんとはガシッを通り過ぎてゴロ~ンって遊んだの!

雨降りが続いてみんなに会えなかったけど、夜の短いお散歩で3頭のワンコに会えてうれしかったよ~

■コメント

■ [なお]

お久しぶりでございます。
偶然にも我が家も今日フィラリアのお薬を貰いに獣医さんへ行ってきました。
ボニーは連れて行ったけど、寅は成犬なので連れて行ってません。・・・吐くし・・・
ボニーは6.8㎏になっていました。
寅は12.6㎏・・・全盛期?は14kg近くあったので、大分やせました(歳のせいかな?)

■ [あこぞう]

ホントずっと雨したね。
今日はやっと雨があがったので、夜散歩に
出かけたらいっぱいワンコが散歩してました。
みんな雨がやむのを待っていたんだろうなぁ~。
サラちゃんはポンチョにだいぶ慣れましたか?
我が家でもカッパを着せて歩いてみたらとっても
歩きにくそうでした。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

