■スポンサーサイト


■ハナちゃんとリュウくん

3813.jpg

おうちに帰ってから、夕方いつもの公園に日課のお散歩に行ったよ。

公園にはお友達でラブラドールの血が入ったハナちゃんとビーグルのリュウくんがいたよ。

ハナちゃんはお誕生日があたしより1週間早い平成16年10月14日なの。それに公園デビューしたのもほとんど同じ時期だったし、家も近所だから、とっても仲良しなの。

ただ、ハナちゃんはあたしより体が大きいから、遊ぶとすぐひっくり返されちゃうの。でもいいの。だって楽しいんだもん!
----
サラ@とーさんより

サラはこの直後、突然座りこんで動かなくなってしまいました。実は昼間、新宿に行ったとき、僕の不注意で道に落ちていたパンらしきものをサラが食べてしまいました。

そのせいで体調が悪くなったのかと思い、びっくりしました。急いで家に帰ってベッドに寝かせたところ、すぐ元気になりました。結果として、ただ眠かったようでした。昨日、夜寝るのが遅かったのに、昼間連れまわしてごめんな。今日はゆっくりやすんでね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

