■スポンサーサイト


■サラがらっきょ食べた

こんにちは、サラ@とーさん電車の中です。
昨晩、床に落ちたらっきょを、サラが食べてしまいました。
犬がらっきょを食べると赤血球に影響が出るようです。
今朝は平気でしたが、留守番させていて心配なので、仕事終わって速攻帰る途中です。

■コメント

■ [あこぞう]

ポロっと落とした奴を拾い食いする早さは凄い物がありますよね。ルナも以前「暴君ハバネロ」を食べてしまった事があります。らっきょうだとタマネギ中毒と同じですよね?おしっこ赤くなってなかったですか??なんとも無いといいですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

