■スポンサーサイト


■今日は帰り早いね

06072801.jpg
なんで今日は早いの?

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

あれあれあれ???今日はとーさんが午後3時頃に帰ってきたよ!!
どうして、こんなに早いの?なんかうれしーなーL(@^▽^@)」 ワーイ

と、思っていたら、買い物にいっしょに連れて行かれたよ。とーさんは近所の作業服屋さんで防水ブーツを買ったよ。なんで?なんで?珍しいお店で買い物するね~
その後、とーさんはドッグフードがたくさん入ったバッグを持って、サラを車に乗せたの。あれ?こんな時間からお出かけ?どこ行くの?o(*^^*)oわくわく

って着いたところは、前に一度、一時預けされた「ひなた屋」さんじゃない!

とーさん 「サラ、明日ねFuji Rockに行って来るから、ここでお利口にしてるんだよ」
サラ 「えっ??なんであたしは連れて行ってくれないの~」
とーさん 「じゃっ、お利口にしてるんだぞ」
サラ 「え~」

今日、早く帰って来たのは、明日の朝早くに出かけるために、サラを預けるためだったんだな!そして、さっき買ったブーツは明日、Fuji Rockが開催される苗場が雨の予報だからだな!

ちくしょー!置いて行くな~!
自分たちだけズルイぞ~!天にお願いして大雨降らせてやる~


■コメント

■ [あこぞう]

あらら・・どこかお出かけかと期待してたら、預けられちゃったんですねサラちゃん。ちゃんとお泊まり出来たかな?Fuji Rockいいなぁ~羨ましいです。

■ [マーレパパ]

こんばんは やっと復活しました(笑)
らっきょ大変でしたね。ホント心配しますよね。
Fuji Rockいいなぁ たのしそう
サラちゃんひなた屋さんですか。
お友達もいるので それはそれで楽しいかも
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

