■スポンサーサイト


■日本海の夕日だ!


車の窓から夕日を見てるの
こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日からかーさんの実家に来てるの。
来る途中、日本海に沈む夕日がとてもキレイだったよ。

■コメント

■ [れもぬな]

いいですね~♪海。
サラちゃん@かーさんの実家は海の近くなんんでしょうか~?
レモンはまだ水に入った事がありません。
今年は水泳デビューしたいと思っています^^
サラちゃんは?

■ [あこぞう]

早めの夏休みですか??サラちゃんは車の窓から外見るの好きなのかな?ウチのルナも大好き!そういえばサラちゃん外耳炎になってしまったんですね。いつも健康なサラちゃんなんでちょっとビックリ。でも早く見つけたからきっとすぐ治りますね^^お大事に。

■ [小太郎]

サラちゃん夏休みなんだね!
お耳は治ってきたかな、良くならないと海には入れないね。
この間サラとうさんとウチのかあちゃんとこの子達水が嫌いって話してたよね、サラちゃん今回はお耳に水が入るから水泳は無しじゃないの?
良かったね。

■ [ビーグル犬サラ]

みなさま、コメントありがとうございます。
外耳炎になったのもびっくりだったけど、急性湿性皮膚炎にもなってしまったの(ノ_・。)クスン
せっかくの夏休みなのにガッカリ・・・
海はね、苦手なの。日本海の夕日は実家に行く途中、車の中から見たんだよ。新潟の村上から山形のあつみ温泉まで海岸線を走るコースだよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

