■スポンサーサイト


■たんぼをお散歩

鳥海山が見えるよ
たんぼの向こうに鳥海山が見えるよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日もたんぼの中をお散歩したよ。

たんぼの向こうには鳥海山が見えるよ。きれいだね。

■コメント

■ [荒川執事]

前の前に住んでいた家の近くにビーグルがいました。
名前はラッキー。
とってもFATなビッグドッグでした。
いやいや、ビッグじゃないですね。
えーと、コロコロ太ったドッグでした。
とても気のイイやつで近所でも屈指の人気者でした。
もう10年ちかく前になるけれど、あいつ元気かな~。

■ [まる]

サラちゃん田んぼ気に入ってるみたいね♪
今、山形にいるんだね。
ちょっとだけ宮城に近づいたよ~!
山形は暑いけど毎日元気に遊んでね(^-^)
それにしても家の近所と風景が似てるな~。

■ [けいこ]

たんぼだぁ!
久しぶりに見ました!⇔うち、島だから たんぼないんです。
サラちゃん たんぼでお散歩良かったね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

