■スポンサーサイト


■寝坊するビーグル犬

犬はたいてい早起きだと聞きますが、我が家のサラさんは家族の中でいちばんのお寝坊さんです。
目を覚ましてから起き上がるまで、とても時間がかかります。今朝なんて、大きなアクビをして、一度体を起こしたので首輪をつけて散歩に連れ出そうとしたのですが、なんと2度寝しようとするのですよ。(*^▽^*)ゞマイッタナァ

アクビのサラさん
ファ~・・・もう朝ですか・・・
ムクッとサラさん
しょうがない起きるとするかぁ・・・
二度寝のサラさん
やっぱり、もう少し寝よ・・・

■コメント

■二度寝~! [小太母]

サラ~
リード付けてるのに二度寝って(爆)
小夏は朝は早いよ、ウロウロして殿が起きないと呼びに来るけど小太はサラタイプだわね。
散歩に出る準備が出来て呼ばないと起きてこないし雨が降ってたりしたら寝たふりするもの。

■お豆腐屋さんの犬用フードですか! [サラ@とーさん]

小太母さま
いつもコメントありがとうございます♪
コナツちゃん、いつも元気だもんねぇ・・・コタちゃんは寝坊なんだ?わかる気がする!
ところで、お豆腐屋さんの犬用フードですか!
http://kotakun.blog39.fc2.com/blog-entry-415.html
いろんな犬用のフードなるものですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

