■スポンサーサイト


■花火見てきたんだって

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今夜、とーさんたちは、サラを置いて”酒田花火ショー”を見に行ってしまったよ。

sakata_02.jpg
ドカーンってキレイだね

sakata_01.jpg
水上スターマインだって(暴発じゃないです)

酒田花火ショーは、東北最大規模の花火大会で、約12,000発打ち上げられたんだって。

サラは花火の音に驚いて、きっと騒ぐだろうからってお留守番だったの。試しもしないで、決め付けちゃって、置いてきぼりなんてひどいなぁ(●`ε´●) ぶー
まったぶん、大騒ぎしただろうから、懸命な判断だとは思うけどね・・・

■コメント

■ [あこぞう]

花火とってもきれいですね~。私は人混みが苦手なんで、東京の大きな花火大会に行った事がないし、実家の方でも大きな花火大会はないので、久しく花火を見ていない気がします。水上の花火って初めて見ました!大迫力!!

■ [ぐりーん]

わぁ~すっごくきれいに花火が撮れてますね!!
夏っぽくてすごく好きです。
でもこの辺は田舎なんで、小さな花火大会しかやらないんですよ‥
今年はいくつ花火が見られるかなぁ‥
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

