■スポンサーサイト


■帰るのいやだなぁ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

これから、東京に帰ります。きっと7~8時間かかるんだろうな・・・とーさん、運転がんばってね。

今回の帰省は、サラが外耳炎に加え、皮膚炎まで患ってしまったために、あまり外で遊ぶことができなかったよ。

FUJI ROCKのときにお泊りして、その後、すぐに山形まで長距離ドライブしたから、環境の変化に付いていけなかったのかも・・・とーさんたち、今度はもう少し、余裕のあるスケジュールにしてくださいね。

06080504.jpg
この風景ともお別れかぁ

06080505.jpg
向日葵さんまた来年会おうね

でも、かーさんの実家では、サラはわがままし放題で、それはそれで、けっこう楽しかったかも。

それに、朝夕の田んぼの中のお散歩も、涼しくて気持ちよかったなぁ。

次はいつ連れてきてもらえるのかなぁ。お正月かな!?きっとこの辺りは一面雪なんだろうな!楽しみだなぁ!

■コメント

■ [ハナ]

わー、いい風景だね。向日葵も立派だ。向日葵の向こうにサラとかあさんが小さく写っているところがいいね。とうさん、アングルばっちりね。
せっかく遊ぶところがたくさんあったのに、あまりお外で遊べなくて、残念だったね。
ブンブンしっぽはどうお? お留守番のときに噛み噛みしちゃ駄目よ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

