■スポンサーサイト


■なんかくれるの?

06081401.jpg
なんかくれるの?
ビーグル犬のサラです。

ひさしぶりに、朝早くにお散歩したよ。
最近は、なぜかサラのほうが朝、起きられないの。夏バテかな?
今朝も、とーさんに無理やり起こされて散歩に連れて行かれたよ。
はじめは眠かったけど、いつもの広場に着いたら、お友達がたくさんいたので、目が覚めたよ!
やっぱり、朝のお散歩っていいね!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

