■スポンサーサイト


■アセラさんからプレゼント

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今月の初めの話なんですが、アセラさんからプレゼントをいただきました!

じゃーん!U^ェ^U


06081501.jpg

「ネスレ ピュリナ ペットケア」のトラックバックキャンペーンに応募したら、当たっちゃったの!

06081502.jpg

はやく頂戴よ!もう、待ちきれないよ!ええい!袋の上から食べちゃえ!

■コメント

■ [びるまま]

オメデトウ!サラちゃんよかったね!
こちらは暑さがひどくなくなってきました。
そちらはいかがですか?
私のお休みも今日でおしまいです。
さみしいけれど、がんばる!

■ [ハナ]

あー、それ、ハナも当たったよー。って、今回ではなくて、前回かな。当たるとうれしいよね。
食べた? ハナはねー・・・、食べなかったの。
いろいろ試したけど、基本的にウチのデブ娘はドライフードが嫌いなんだな。

■ [あこぞう]

いいですね当選。私は懸賞運がなく当たった事ナシ。
ソレ故に応募するのが面倒になって最近なにも応募していません。しなきゃ当たらないっつーの!
ドッグフードが当たるのは良いかも。何しろ食いしん坊二匹ですから食費が大変。今度何か応募してみようと思います^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

