■スポンサーサイト


■サラをさがせ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

サラは夏はやっぱり苦手みたい。今朝もなかなか起きられなくて、とーさんに無理やり引っ張られて、散歩に連れて行かれたの
(~ε~) ネムイ・・・

でもね、今朝はそんな眠気も吹っ飛んでしまうことがあったの!
朝6時半にいつも広場に行ったら、なんと、サラと同じビーグル犬がたくさんいたの!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
06081801.jpg

さぁ!サラはどこにいるでしょう!(・_・三・_・)キョロキョロ

06081802.jpg

違う角度でもう一枚。いちばんボーっとしているのがサラです。だって眠いんだもん。

■コメント

■ [ハナ]

うわー、すっげー。
サラ、みっけー。
迷子ちゃん、無事に飼い主さんの所へ戻れたそうですよ。月曜日に涙の対面をしたとか。遠いところから来ていたって。雷には気をつけようね。

■ [あこぞう]

一番奥がサラちゃんですよね?ん?違う??
それにしても、一度にこんなにビーグルに会うのって珍しいですね。みんなそれぞれ可愛い!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

