■スポンサーサイト


■海で遊んだ後は

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

海で遊んだ後、時刻は朝8時。海から見て134号線を挟んだところにある”スカイラークガーデンズ江ノ島店”で朝ご飯を食べたの!
ファミリーレストランだけど、ワンコもOK(テラス席のみ)なんて、さすが湘南!うれしくなっちゃうな!

06082010.jpg
なんかちょうだい

朝はビュッフェ(バイキング)スタイルなの。サラをひとり置いていけないから、とーさんが、まとめてお皿に盛りつけてきたんだけど、盛りつけ方にセンスがないというか、適当というか、とにかく美しくないの!朝ご飯なんだから、もう少し気持ち良く食べられるようにしてよね!

06082011.jpg
盛りつけが下手です

日曜の朝8時だというのに、お店は大勢のお客さんがいたよ。ワンコOKのテラスは満席状態。海の近くの人は朝早いのかな?

"スカイラークガーデンズ江ノ島店"の場所はここ↓
□"スカイラークガーデンズ江ノ島店"
神奈川県藤沢市片瀬海岸3-24-22(地図)
 Google Map のリンクサービスを利用しています

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

