■スポンサーサイト


■みんな朝はや~い!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今朝は、いつもの広場で大勢のお友達に会ったよ。
そんななかでも、ボストンテリアのモモちゃんのお洋服がとても気になったの

06082201.jpg
てんでバラバラに遊んでます

「勝負服」ってなあに?


06082202.jpg
勝負服ってなあに?

モモちゃん面白いね!

06082203.jpg
洋犬の連中はわからん

■コメント

■ [富士子バーバ]

家の事情が代わって最近早朝散歩を心がけています。どうせ寒くなったら元通りになるとは思いますが。
サラちゃんはなんか飄々としてますね。
富士子とハナちゃんのツーショット気が付きませんでした。勝負服はみました。男の子用なんですかね。

■ [サラ@とーさん]

富士子バーバさま
コメントありがとうございます。
富士子ちゃんの写真がよく撮れていたので今度お会いした時にプリントしてお渡ししますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

