■スポンサーサイト


■サラは元気!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

先週、海に連れて行ってもらってから
、とてもテンション高いの。それまでは、夏バテ気味だったのか、元気がなかったんだけど、海に行ってからどういうわけか、元気いっぱいなの!L(@^▽^@)」 ワーイ!

060827001.jpg
フリスビー投げてくれるの?

今朝も、とーさんたちと広場でフリスビー遊びをしたの!楽しー!
((((( ( (ヽ(;^0^)/ダッシュ!

060827002.jpg
投げられたら持ってくるの!

060827003.jpg
何度でも持ってくるの!

今朝は広場にはサラしかいなかったんだけど、フリスビーで遊んだからとっても満足。っていうか、はしゃぎすぎて、ちょっと疲れちゃったかも・・・家に帰ったら眠くなっちゃったよ( >▽)ゞ ふぁ~~

■コメント

■ [レンママ]

こんにちは!はじめまして(^▽^)うちでも3ヶ月ちょいになるビーグルを飼いはじめました♪私もブログ(ビーグルの)はじめましたので、きてください!アドレスをわすれてしまいました!私たんなるドジなのですいません・・・
他の方法なら、yahoo!JAPANで、楽天広場を検索し、一番うえに出てきたホームページをクリックして、そこで検索するところがありますから「レンタロウ日記」と検索すればでてきます!!それでは♪みてくださいね~

■ [ぐりーん]

サラちゃん、フリスビー犬なのね!
うらやましい!!
かっこいいわぁ~♪
うちのサラは、まったく言う事をきいてくれないんです‥憧れてるのになぁ‥フリスビー犬‥

■ [あこぞう]

1回の海でご機嫌いいのが持続するとは、サラちゃんは親孝行なワンコですね(笑)ルナなんて海に行った事なんて覚えているのやら??

■ [サラ@とーさん]

レンママ さま
はじめまして、コメントありがとうございます♪
すみません、すぐに検索すればよかったのですが、そのままにしてしまいました・・・やっと今日、拝見できました!レンちゃん小さいですね!まだ、4ヶ月!?サラが4ヶ月の時はこんなでした↓
http://beagle-sarah.a-thera.jp/article/258480.html
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

