■スポンサーサイト


■東京ラスクだ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

かーさんたちが、お留守番のご褒美に、東京ラスクのラスクを買ってきてくれたの!L(@^▽^@)」 ワーイ

060831001.jpg

サラは、こういうサクサクのお菓子が大好き!もう待ちきれなくて、袋ごと食べたくなっちゃう!

060831002.jpg

はやくちょうだい・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

■コメント

■ [handsomebeagle]

うわあ、サラちゃんすごい目力ですね!
ほーんと美人サンだわ。(^^)
アイラインもキマッテますね。

■ [サラ@とーさん]

handsomebeagle さん
いつもコメントありがとうございます♪
サラは食べ物が関わると、とたんにお利口さんになってしまうのです。それにこの目線ビーム!
すごいでしょ(o⌒∇⌒o) ケラケラ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

