■スポンサーサイト


■へんなかっこう

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

サラは毎日、とーさんかかーさんが帰ってくるまでお留守番してるんだけど、お留守番中はたいてい寝てるの。

今日はとーさんが帰って来たときも寝ていて、こんなへんな写真撮られちゃったの。恥ずかしいからやめてよね~

06090101.jpg

■コメント

■ [ロイママ]

うちのロイスもまったくおんなじ格好で寝ますよ~!
私はクイっと曲がった前足が大好きなんです。ぐっすり眠っている時もついつい両手を握りたくなっちゃいます。サラちゃんのお手てもにぎにぎしたいなぁ~(^ ^)

■ [サラ@とーさん]

ロイママさん
いつもコメントありがとうございます(^-^)
ロイスちゃんも同じかっこうするんですね!
この子たち、ほんとに体やわらかいですよね~
羨ましいと思う今日このごろです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

