■スポンサーサイト


■チャロのこと

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

かーさんの実家で飼われていたチャロが365カレンダーに登録されました。

チャロ(ミックス(雑種))の365カレンダーへ


060831005.jpg
20日の白いのがチャロ

チャロは今から15年位前、3か月くらいの子犬のときに、かーさんの実家に迷い込んできたんだって。
そして、いつの間にか家族の一員になってたんだって。みんなにかわいがられて、大事に育てられたんだけど、ちょうど2年前の秋にお星様になってしまったんだって。最後はおばあちゃんの腕の中で幸せそうだったそうだよ。(・_;)ポロリ・・・

かーさんの実家に幸せを運んでくれたチャロの幸せそうな笑顔を見てくださいね。

060831006.jpg
かーとさんチャロのベストショット!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

