■スポンサーサイト


■すっかり秋の空だね

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

この一週間で、東京は空気が秋のカンジになってきたよ。
日中の気温はまだまだ高いけど、湿気が少なくて、吹いてくる風がとても気持ちいいの。

06090201.jpg

夕方の西の空もなんとなく秋って感じでしょ↑

06090202.jpg

気持ちいいね。これからの季節は、もっとたくさんお散歩できるね!

■コメント

■ [びるまま]

こちらも、なんとなく空が高くなった感じで、「秋だな~」って感じてます。
お散歩コースの景色も微妙に変わっていきますね!夏もいいけど、秋もいいですね~。
ちょっとさみしげな感じもするけど、ブログを通じて、いろんな場所の秋を感じられるのは楽しいですね!

■ [サラ@とーさん]

びるままさん
いつもコメントありがとうございます♪
先週は湿気もなくてすごく秋らしい陽気だったのに、この2~3日は湿気が多くて蒸し暑いですよ。
昨晩、公園の林の中をサラと散歩してマイナスイオンを吸収しよう思ったら、草木の水滴で異常に湿気が多くて大汗かいてしまって不快指数100%超えでした・・・早く先週のような陽気に戻ってほしいものです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

