■スポンサーサイト


■寝坊しないでよ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨日、近所のハナちゃんのかーさんに「明日の朝、海に行こう!7時に鵠沼集合ね!」って誘われたの!
サラはすごくうれしくて、とーさんとかーさんも朝5時半起きをしようと、昨日の夜は早く寝たんだけど、今朝起きたらなんと6時50分だったの!

( ̄Д ̄;) ガーン


間に合わないじゃん!サラのおうちからは第三京浜→横浜新道を通っても1時間かかるから着いたら8時。もうみんな帰る時間だよ~

とーさんのバカバカ!。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


ハナちゃんたちと遊べないじゃん!

と思っていたら、代替策として駒沢公園のドッグランに連れて行ってくれたの。
今日は、ビーグルちゃんがたくさんいたの。初めて会うコだけど、ちょっとだけ仲良くなれたから、まっいいか・・・

06090301.jpg
右のコ4ヶ月だって!

06090302.jpg
カワイイね!いっしょに遊ぼ!

■コメント

■ [れもぬな]

サラちゃん、海に行けなくって残念でしたね~!
泳ぐの得意なのに...(笑)
↓のチャロちゃんとサラ@かーさんの写真いいですね~♪空がスゴイきれいですね!!

■ [サラ@とーさん]

れもぬな さん
いつもコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
チャロとサラ@かーさんの写真↓
http://beagle-sarah.a-thera.jp/article/440228.html
は、こんな写真がなんで撮れたのかわかりませんが、好きな写真なんです!なんか楽しいそうですよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

