■スポンサーサイト


■ポンチョ着て夜散歩

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日の東京地方は、雨が降ったりやんだりだったの。だから、朝のお散歩も行けなかったの。

なんとなく、欲求不満のサラ。とーさんが帰って来る前に、サークルの中で、”ウ○チ”しちゃった。

それを見たとーさん、サラにポンチョを着せて夜の公園を散歩してくれたよ。でもね、誰もいなくて、たいしておもしろくなかったの。それでも、散歩に連れて行ってくれたんだから感謝しなくっちゃね。

06090502.jpg
誰にも会わない・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

