■スポンサーサイト


■290円のラグ気に入った!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨日、とーさんたちがIKEAに行って買ってきた290円の激安ラグなんだけど、サラのお気に入りになったみたい。

ソファの上が大好きなんだけど、なんかこのラグのほうが気持ちいいの。

06090701.jpg
290円のラグ気持ちいい

■コメント

■ [handsomebeagle]

こんにちは~。
今度オープンするIKEAは我が家から近いので、ぜひサラちゃんとおそろいのラグを買って
うちのルーキーもアタシの大事なパーソナルチェアから降りてもらいましょう!あー、楽しみだわ。でも、安いからって買いすぎないようにしなくっちゃ・・・と今は思います。(^>^)

■ [サラ@とーさん]

handsomebeagle さま
こんにちは、いつもコメントありがとうございます!
それは楽しみですね。その時のルーキーちゃんの反応を教えてくださいね!

■ [モモmama]

早速、IKEAに行ってきたんですね。
実は、私も今日、横浜に用事があった帰りに、都筑区のIKEAに寄ったんです。
が、まだOPENしてませんでした。(泣)
ひょっとして、9月中旬かな?
IKEAは、安い雑貨が多そうなので楽しみです。
あ~早く行ってみたいなぁ~

■ [ビーグル犬サラ]

モモmama さま
サラのブログにコメントありがとうございます!U^ェ^U
まだ、オープンしてなかったんですね!それは残念でしたね!
9月15日がオープンだってとーさんが言ってました。リベンジしてみては!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

