■スポンサーサイト


■熊野神社のお祭りに行ったの!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

夕方、近所の熊野神社のお祭りに連れて行ってもらったよ。

熊野神社に行くのはお正月以来。この神社は坂の途中に建っているから、社殿に行くまで林の中の階段を上って行くんだけど、とても趣があるの。お祭りの時はそこに出店が出てとっても賑やかなの。

お祭りはちびっ子ばっかりで混んでたし、サラは犬だから入り口の端っこで我慢したの。でもね、とーさんとかーさんがビール飲みながら、食べてた鶏肉をくれたから楽しかったよ!

06090901.jpg
お祭り楽しいね

■コメント

■ [マーレパパ]

お祭りはいいですね。
サラちゃん鶏肉もらいましたか。
今週は秋のお祭りのところが多いようですね。
うちの隣町もお祭りです。
サラちゃん中にまで入れないのは残念でしたね。
写真のサラちゃんのお顔
上目遣いがとっても愛らしいこと
カワイイ!!

■ [サラ@とーさん]

マーレパパさん
コメントありがとうございます♪
今週、来週はお祭りのところが多いですね。
マーレくんも連れて行ってもらえるのかな?

■ [びるまま]

お祭り♪大好きです!でも、びっことは一度もいっしょに行った事がありません。
きっと、屋台の調理中の匂いに大興奮すると思います(^o^)
引っ越してきてから近所でお祭りが見れなくなったのが残念です。

■ [ビーグル犬サラ]

びるまま さん
いつもコメントありがとうございます!U^ェ^U
そうなの!サラも屋台の匂いにメロメロなの!
それに、おじさんがかわいがってくれたの!
楽しかったよ!でもね、おじさんね、サラをなでた手でね鶏肉焼いてたの~あらら~

■ [モモmama]

ハルさん、モモのブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます。
それから、高円寺のPlanet 3rdも紹介して
頂き嬉しいです。
いつか必ず行ってみようと思います。
熊野神社は、行った事がありませんが、私の友人が堀之内1丁目に住んでいるので
近いなぁ~って思いました。
ハルさんとサラちゃんのお散歩エリアは、だいたいわかりましたよ。(笑)
私、独身の頃、阿佐ヶ谷に住んでいたので、杉並区は
結構、知っているんですよねぇ。
*リンクありがとうございます。
 私もリンク貼らせて頂きますね。
 これからもよろしくお願いします。

■ [ビーグル犬サラ]

モモmama さん
コメントありがとうございます
サラはお散歩大好き!夏の間は日中歩けなかったけど、秋になって涼しくなったら、また杉並区内をお散歩するんだ!この前も高円寺の阿波踊りを見に行ったんだよ!♪
阿佐ヶ谷懐かしいでしょ!その近辺で会えるかも知れませんね!

■ [まる]

サラちゃん上手に待てるんだ~!
えらいえらい(^-^)
私はお祭り女なので、こんな風景を見るといてもたってもいられない~!!
マックは屋台を荒らしそうなので連れて行ったことがないんだけど、今度がんばってみます!!
サラちゃんはたくさんのカフェに行ったりして羨ましい!(こちらはドックカフェゼロなので・・・)

■ [サラ@とーさん]

まるさん
サラのブログにコメントありがとうございます!♪
東京の神社は今がお祭りのピークですね。
でも、東北のお祭りのほうが賑やかそうな印象があります。どうなんでしょうか?
サラはカフェよりも自然のほうが好きなので、山形の実家のほうが好きかもしれませんよ

■ [あこぞう]

秋祭りの季節ですねぇ~。
夜店は何歳になってもワクワクするなぁ~。
サラちゃんも鶏肉貰えて良かったね♪

■ [ビーグル犬サラ]

あこぞう さん
いつもコメントありがとうございます。
モナカちゃんも早くよくなってお出かけできるようになるといいですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

