■スポンサーサイト


■八幡様のお祭りだって

06091101.jpg
八幡様は次の土日お祭りだって!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今朝の東京地方はすごい雷雨だったよ。サラもビックリして、朝4時ころに起きちゃったよ。

ところで、夜の散歩の時、ひさしぶりに大宮八幡様の前を通ったよ。次の土日(9月16日、17日)はお祭りなんだって!サラも連れて来てもらえるかな~楽しみだな~o(^∇^)o ワクワク

■コメント

■ [lamare]

今朝の東京の雷すごかったですね。
サラちゃんは怖がりませんですか。
来週もお祭りですかいいですね。
うちの近所は、10月の第三週まで
お祭りはありません。うらやましい。
サラちゃん焼き鳥がもらえるかな?

■ [ビーグル犬サラ]

マーレくん
コメントありがとう!♪
雷はサラは怖くなかったけど、かーさんは怖がってたよ・・・

■ [金城カムロ]

こんにちわ。
ミニチュアシュナウザーを飼っています。
自宅が近いので、大宮八幡のお祭りに行こうと思っています。
当日は人が多いのかな?邪魔にならないように、散歩中に寄ってみようと思っています。

■ [サラ@とーさん]

金城カムロ さま
コメントありがとうございます♪
また、以前にトラックバックしていただきありがとうざます。
大宮八幡さんのお祭りは混みそうですよね。
リロちゃんは小さいから邪魔にならないんじゃないですか?
ミニチュアシュナウザーをよく見かけます。もしかしたら、和田堀公園などですれ違っているかもしれませんね。よろしくお願いいたします
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

