■スポンサーサイト


■ワンコのお尻のフック?

06091102.jpg
ワンコのお尻のフックだ!
こんにちは、ビーグル犬のサラです。

サラ@とーさんがね、昨日の夜、いっしょうけんめいに何か作ってたの。何やってるのかな?と思ったら、ワンコのお尻の形をしたフックが壁に付いてたの!L(@^▽^@)」 ワーイ

これは、先日、IKEA船橋に行ったときに買ってきたアイテムなんだって!

壁に直接付けないで、板の上に付けるなどして、ちょっと工夫したみたいよ。しかも白く塗ってみたりして!なんだか楽しそうだったよ!

■コメント

■ [わか]

これかわいいね~
サラちゃん専用かな?
前に紹介してた永福町のCHASENって営業してる?
前に一度行って美味しかったから最近いってみたらやってなかったんだよね~2度も!
たまたま定休日だったのかな?

■ [ビーグル犬サラ]

わか さん
こんにちは~コメントありがとう!うれしいな!(o⌒∇⌒o)
そう!たぶんサラのもの専用になりそう!といってもサラのものリードくらいしか、ひっかけるものないけどね!
CHASENさんは、毎週月曜日休みのはずだよ。サラが最近、前を通った時はやってたよ!

■ [モモmama]

きゃーかわいいフックですね!
さすが!
外国製の物はユニークな雑貨が多いですね。
私も、早くIKEAに行ってみたいです。
*左上のカテゴリーの中に、藤枝市を見つけました。
何か関係があるのでしょうか?

■ [ビーグル犬サラ]

モモmama  さん
コメントありがとうございます♪
左上のカテゴリは藤沢市や鎌倉市内の犬OKのお店でランチしたときのことが書かれています。もし良かったら見てやってください

■ [ぐりーん]

わぁ~かわいいわぁ!!
なるほどね!一枚板を挟んで取り付けたのは◎ですね!
私もどこかで見つけたいわ!

■ [サラ@とーさん]

ぐりーんさん
いつもコメントありがとうございます♪
ぐりーんさんチの”サラちゃん”も元気そうですね。
売っていたのは赤青黒の三色だけだったのですが、ネットでみたら他にもきれいな色があって、こっちのほうがよかったなと思ってます。
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?topcategoryId=16026&catalogId=10103&storeId=25&productId=62560&langId=-10&categoryId=16291&chosenPartNumber=60095321
ネットで買えるのかと思ったけど、買えないみたい・・残念!

■ [ちぃママ]

はじめまして~ちぃママです♪
マック坊ちゃんのHPから遊びに来ました。
いつも読み逃げしている私・・・楽しく拝見していましたよ♪
サラちゃんが家の小悪魔さくらに似ていると主人と話していました。東京には、年に1回の出張で一週間の滞在だけなんですが・・・その時、なかなかビーちゃんに遭遇しない(涙)寂しくなったら、サラちゃんに会いに行こうかなぁーー(笑)
これからもちょくちょく遊びに来ますのでヨロシクね♪

■ [サラ@とーさん]

ちぃママ さん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
質問で~す!”小悪魔さくら”ちゃんとは?
もしかして、ビーグル犬かな?
東京の都心はマンション住まいなどの人が多いから、ビーグル犬は少ないかもしれないですね。でも、少し郊外に行くとけっこういるんですよ!
サラの行動範囲は下の地図↓のマーカが付いている周辺。このあたりは、けっこう犬連れの方が多いですよ!

■ [ちぃママ]

説明不足でした(笑)さくらはレモンビー3歳です♪
マック(まるちゃん)のお友達ですよーん☆

■ [小太郎]

お尻のフック可愛いよね~
サラちゃんちはとっても手をかけてきちんと取り付け出来て凄い!
ウチんちなんか母ちゃんがいい加減なので壁に傷が付かないように、そして簡単にすぐ出来るからってはがせる「コマンドフック」で付けちゃったんだ。
他のカレンダーとか小さな額もそれで付けるもんだから時々”ドテッ!”って落ちるんだ(まったく)

■ [ビーグル犬サラ]

コタちゃん
いつもコメントありがとう U^ェ^U
あはは!コタちゃんちおもしろいね~(o⌒∇⌒o)
でも、それが普通だよ~
うちのとーちゃん、服とかちゃんとたためないくせに、こういうところは、みょうに神経質なんだよな~

■ [ラブいぬベンジー/はじめての冒険]

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念
あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーン
あなたの愛犬が映画のパンフレットに!
全世界で爆発的な旋風を巻き起こしたベンジーシリーズ最新作『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』の公開を記念して、あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーンを実施。
ベンジーは、小さな体にあふれんばかりの勇気を持った犬。その愛らしさと賢さは世界中の人々を魅了しています。思わずぎゅっと抱きしめたくなる小さな“ヒーロー”、それがベンジーなのです。そんなラブいぬベンジーに勝るとも劣らない、あなたの“ラブいぬ”愛犬を『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』のパンフレットに掲載! さらに応募いただいた写真の人気投票も予定!(詳細は後日発表)
応募の詳細はこちらから⇒ http://www.benji.jp/
『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』シネ・リーブル池袋ほかにて11月わんわんロードショー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

