■スポンサーサイト


■ジャックのレオンちゃんと!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今朝、ジャックラッセルテリアのレオンちゃんに会ったの。
前にも何度か会ったことがあるんだけど、もしかして気が合うんじゃないかなって、気になっていたの(〃⌒ー⌒〃)∫゛ テレッ

だから、今朝はちょっと話しかけてみたの。そしたらね、やっぱり、すごく気があったの!
(@^∇^@) わぁーい

06091701.jpg 
「ねえ遊ぼ」「いいよ!」

06091702.jpg
「走ろ!」「負けないよ!」

06091703.jpg 
ε=(/ ̄▽ ̄)/ε=(ノ^∇^)ノ

あ~楽しかった!また、会えるといいな!

■コメント

■ [handsomebeagle]

こんばんは~。
サラちゃんのちょっとした表情や仕草がカワイイ!!二匹の楽しげな様子をみて、嬉しくなりました。^-^)
実は多頭飼いに密かに憧れていて、ビーグルといろいろな犬種の組み合わせを夢想しているのですが、今のところビーグルとジャックラッセルテリアが、個人的にはベストマッチです。なかでもこのレオンくんのようなラフ?ブロークン?といわれるフサフサのジャックが好みです。いいわあ、
この組み合わせ・・・。(と、画像を見てうっとり)
サラちゃんがレモンカラーだからよけいにジャックの毛色とフィットするのかもしれませんね。
また、この仲良しの画像載せて下さいね!

■ [ビーグル犬サラ]

handsomebeagleさん
いつもコメントありがとうございますU^ェ^U
ジャックとは、体格がつりあうし、性格も似ているみたいだから、けっこう仲良くなることが多いの。あとね、レトリバー系も体格が違うけど、仲良しになることが多いよ。
上の写真、よく見たらレオンちゃんもサラも笑ってる?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

