■スポンサーサイト


■秋を感じるお散歩

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
今日は、少し曇っていたけど、サラはお外に行きたくてとーさんに目からビーム出して訴えたの。(☆_☆)ビーム!
というわけで、サラが住んでいる東京都杉並区内の柏の宮公園までお散歩したよ。

06092302.jpg 
どっか行かないの(☆_☆)
06092303.jpg 
ムッシュソレイユさんでパン買って

柏の宮公園に行く途中、京王井の頭線浜田山駅前のムッシュソレイユさんでパンを買って行ったよ。ムッシュソレイユさんは西荻窪のパン屋さんなんだけど、そこで焼いたパンが浜田山のお店でも売られているんだよ。

柏の宮公園は浜田山駅と神田川の間の住宅街にあるの。サラはこの公園に初めて行ったんだけど、とっても広いので驚いちゃったよ。

06092304.jpg 
着いたところは柏の宮公園
06092305.jpg 
広くて気持ちいいね
06092306.jpg 
ウレシくてピョーン!

サラはウレシくて思わず笑顔になっちゃったよ。それに、さっきムッシュソレイユさんで買ったパンが欲しくて、ピョーンってなっちゃったの。
家を出るときは曇っていたのに、気がついたら、いつの間にか青空になっていたよ。サラって晴れオンナかな?
空は青くて高くて、すっかり秋の空だね。(@^∇^@)

06092307.jpg 
いつの間にか青空に
06092308.jpg 
田んぼも稲穂が下がってるね

柏の宮公園には、ちっちゃいけど田んぼがあるんだよ。田んぼは黄色く色づき、稲穂はさがっていたよ。すっかり秋だね。稲刈りの予定は10月7日(土)だってさ。その時、また連れて来てもらおうかな!

■コメント

■ [あこぞう]

ビームを発射してるサラちゃん可愛いですね。10数年杉並に住んでいたのに、柏の宮公園って知らなかったです。広いし綺麗な公園ですね。いつか行ってみたいです。

■ [サラ@とーさん]

あこぞうさま
いつもコメントありがとうございます。
柏の宮公園は2年前の10月出来た新しい公園なので、ご存じないのも無理ありません。
前は確か、三井のグランドだったと記憶しています。

■ [ハル]

こはるの家の周りには田んぼがいっぱいだよ。
今が稲刈りの最盛期みたい。
田舎に住んでるくせに農業をしたことがない
こはるやハルは散歩しながら見てるだけだけどね。
最後の写真に写っている彼岸花って
いつもキチンとお彼岸の頃に咲くよね。
賢くって感心しちゃうよ。
私もリンクさせていただきます(*^_^*)

■ [ビーグル犬サラ]

ハルさま
コメントありがとうございます♪
コハルちゃんのおうちの周りは田んぼがたくさんあるんだあ!いいなあ!写真に写っている田んぼはチョー小さいの。彼岸花もなんか元気がないんだよね・・・

■ [金城カムロ]

こんにちわ。
なかなか良い公園ですね。うちからも歩いていけるので、今度行ってみます。

■ [サラ@とーさん]

金城カムロさま
いつもコメントありがとうございます。
リロちゃんがいつも行っている公園に比べれば、大きくないですが、とてもよく整備されているし、空が広いし、気持ちいいですよ!

■ [ハナ]

一枚目の写真、「どっか行かないの?」って言うより、「サラは見た!とーさんの秘密を!!」じーって感じに見えるんだけどー。
お天気も良くって、お散歩に行けてよかったね。
サラって楽しいときは本当に笑ってる。

■ [ビーグル犬サラ]

ハナちゃーん
いつもコメントありがとう!♪
サラはね、いつも階段の途中でとーさんをジーって見てるんだ。。。それも曲がるところから
半分顔出してみてるの。それをとーさんもジーって見てるから、持久戦になるんだ。

■ [モモmama]

柏の宮公園には、稲穂が実る田んぼがあるんですね。
びっくりです。
とっても広そうだし、良いところですねぇ。
杉並区のあちこちを紹介して頂いているので、懐かしさでいっぱいです。
娘は学生時代、高円寺に住んで」いました。

■ [サラ@とーさん]

モモmama さま
いつもコメントありがとうござます。
柏の宮公園に田んぼがあるのにも驚きですが、京王井の頭線駒場東大前に田んぼがあるのも、ちょっと驚きです。「ケンネル田んぼ」っていうんですが、毎日通勤途中に見えるんですよ。

■ [まる]

もうすっかり秋ですね。
空の青とサラちゃんのレモンがとってもマッチしています。
これから秋本番。
サラちゃん、おいしいものいっぱい食べようね♪

■ [サラ@とーさん]

まるさま
いつもコメントありがとうございます。
夏の間、暑さのせいで元気がなかったサラですが、秋になったら、ハイパーサラに変身!
食欲も旺盛!全く疲れを知らない子供のようです。

■ [ぐりーん]

レモサラちゃんビーム、こちらまで届きましたよ!
レモサラちゃん、公園でくつろいでるのがよく分かります♪
うちのサラも一緒に遊びたがってますよ!

■ [ビーグル犬サラ]

ぐりーんさま
いつもコメントありがとうございますU^ェ^U
サラのビーム、ぐりーんさんにも届きましたか!
サラがくつろいでいる、手前ではサラ@とーさんが気を失って(寝て)います。サラが何しても起きないんだよ・・・
ぐりーんさんのとこのサラちゃんとも遊びたいな!U^ェ^U

■ [ポッキー&あくびパパ]

そうだよね~こんな良い天気の日はお散歩だよね~
ぱんの焼くいい香りに誘われて、青い空の下、サラちゃん、おもいっきり遊べたようだね!よかったね。

■ [サラ@とーさん]

ポッキー&あくびパパ さん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
いつも、ポッキーちゃんとあくびちゃんのブログ見てますよ。先日の「撃沈!」は笑わせてもらいました!
ポッキーちゃんにかかったら、きっとサラも同じ目にあいそう。でも、北海道の大地を思いっきり走ってみたいな!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

