■スポンサーサイト


■日比谷公園の日比谷茶廊に行ったの!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

先日、羽田空港から離陸する飛行機を見に行った後、サラ@とーさんの会社に寄ったの。

すると、去年ソフトボール大会の時に遊んでくれたおねーさんたちがお昼休みだったので、遊んでくれたの!ありがとう!

06092905.jpg
日比谷公園の日比谷茶廊さん

その後、サラ@とーさんがお腹がすいたと言うので、日比谷公園の中にある日比谷茶廊に行ったの。

日比谷茶廊はオープンカフェで、サラも入れるの。とーさんは、ハヤシライスとカレーライスが半分半分になった「ハーフ&ハーフ」を頼んだよ。

06092907.jpg
ハヤシとカレーでハーフ&ハーフ

06092908.jpg
これはお行儀悪いです!

06092909.jpg
日比谷茶廊はオープンカフェ

平日のお昼休みだから、会社勤めの人が大勢いたよ。サラはその中でなんか浮いてたかな・・・?
でも、ここは、これからの季節気持ちいいだろうな。もう少し晴れた日にまた連れて来てね!

日比谷茶廊の場所はここ↓
日比谷茶廊
東京都千代田区日比谷公園1-1(地図)
 Google Map のリンクサービスを利用しています
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。


■コメント

■ [れもぬな]

いいね~サラちゃん、とーさん、かーさんにいろんなトコロへ連れて行って貰えて♪
...サラちゃんはカフェでお利口にしていられるのかな?
レモン君は、いろんな事が気になってしばらく落ち着きませんよ~;
*毎回ランチ、カフェシリーズ?を行った気になって楽しく見ています。

■ [ビーグル犬サラ]

れもぬなさま
サラのブログにいつもコメントありがとうございます♪
サラがはじめてカフェに行ったのは、6ヵ月半の時(↓)
http://beagle-sarah.a-thera.jp/article/358551.html
カフェでお利口にしているとご褒美もらえることを覚えたから、じっと座ってられるの!
レモンちゃんもきっと大丈夫だよ!p(#^▽゜)q ガンバッ!

■ [ハナ]

サラの写真よりもハーフ&ハーフの写真の方が多いじゃないの~~。 
よっぽどおいしかったのか。
うー、おいしそー、ジュルッ。
それで、サラは何かもらえたのかな?

■ [サラ@とーさん]

ハナちゃん
いつも見てくれてありがとう!
雨降りで、昨日も今日も会えなかったね・・・
ハナちゃんもももちゃんと代々木公園に行ったんだね!(↓)
http://momoyamo.exblog.jp/3918986/
ARMSのハンバーガーおいしそう!
そういえば、サラとカレー&ハヤシが2対3の割合だ!ここには”ギネス”という魔力もあって昼間から誘惑するんだけど、車だから飲めなかった世。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■今日の晩御飯

食べることが趣味なペコペコ100のブログです

■日比谷茶廊,簡易裁判,

年末ですね。忙しく、慌しくなってきました。それにしても寒いですね。息が白いです。先日日比谷に行く用事があってぷらぷらしていたら日比谷公園内に「日比谷茶廊」という喫茶店を見つけました。〒100-0012東京都千代田区日比谷公園1-1都営地下鉄三田線日比谷駅TEL 03-3...

全ての記事を表示する

