■スポンサーサイト


■雨がやんだよ!

060100301.jpg
地面はまだ濡れてるの

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

雨があがったので、1日半ぶりにいつもの広場に行ったの。
地面はまだ濡れてるけど、そんなのへっちゃら。だって、今朝もたくさんのお友達に会えたから。L(@^▽^@)」 ワーイ


■コメント

■ [ポッキー&あくびパパ]

さらちゃん、こんにちは!
今日は沢山ビーグル犬居ますね!さらちゃんは、レモンカラーだけど、色んな模様色のビーグルちゃん居るんだね~見てるだけでも楽しくなりますね!しかも行動的だし仕草も可愛いしね!!

■ [ビーグル犬サラ]

ポッキー&あくびパパ さま
ご無沙汰しています。サラのブログにコメントありがとうございます♪
あくびちゃんは、先輩わんちゃんに鍛えられてますね!きっといい子に育つでしょう!
サラは黒くて大きなワン子が大好き!きっと、あくびちゃんとも仲良くなれるだろうな!

■ []

こちらもビーブロへリンクを貼らせて貰いましたよ(~o~)見て下さいね!

■ [まる]

サラちゃんちのご近所にはビーがいっぱいいて羨まし~!
毎朝こんなにビーに囲まれたら幸せだろうな~~。
木の陰からマックが覗いているかもしれないよ。

■ [ビーグル犬サラ]

まるさん
いつもコメントありがとうございます♪
へへぇ~マックちゃん羨ましがってるんだぁ
ごめんね~サラだけ楽しい思いしちゃってるみたいで・・・
でも、日常的にこんなにたくさんのビーグルちゃんがいるのって珍しいですよね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

