■スポンサーサイト


■自由が丘の"TABLE MODERN SERVICE"に行ったの

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
先日、自由が丘にお買い物に行ったときに、お昼を食べた”TABLE MODERN SERVICE”というカフェを紹介するね。
”TABLE MODERN SERVICE”は、インテリアショップ”CIBONE”の3階にあるの。だから、知ってて行かないとワンコも同伴できるカフェがあるなんて気が付かないかもしれないよ・・・(;-_-;) ウーム

060100107.jpg
まずは玄関でパチリ
060100108.jpg
入り口に近いインテリアはカワイイかんじ

3階のお店に入るとすぐのところにポップな色調のソファが置いてあってとってもかわいいの。でもね、壁はコンクリート打ちっぱなしで、奥のほうに行くと、とても落ち着いた雰囲気だよ。
お店の中は、若いおにーさんやおねーさんが多いんだけど、ワンコ連れのお客さんも何人かいたよ。ワンコはみんなおとなしくしてるの。エライね!サラも見習わなくっちゃ!~p(⌒-⌒)q~ガンバルぞ!

060100109.jpg
テーブルの下でお利口さん

涼しくなって、日中のお散歩を再開してから、カフェに何回か連れて行ってもらったせいか、この日はとてもお利口にしてられたの。だから前の席に座っていたカップルのおにーさんとおねーさんに褒められちゃった <(@^_^@) イヤァ

060100110.jpg
本日のプレートはローストチキンレモンバターソース
060100111.jpg
マンスリーディッシュはビーフストロガノフ

とーさんとかーさんは、本日のプレートの”ローストチキンレモンバターソース”とマンスリーディッシュの”ビーフストロガノフ”をオーダーしたよ。
チキンは表面がカリカリでとってもおいしかったって。いっしょに盛られているカボチャは素揚げにしてあるの。サラもね、チキンとカボチャとパンを分けてもらっちゃった。とってもおいしかったっよ!
それからね、ビーフストロガノフもとってもよく煮込んであって、とってもおいしかったって!
これらのメインディッシュはコーヒーもついて、それぞれ945円。おいしいし、とってもお得なランチだと思いません?

060100112.jpg
”CIBONE”の3階にあるの

サラははじめて自由が丘に連れてきてもらったけど、ワンコのデリのお店"Kitchen Dog!"にも寄れたし、いっしょに入れるカフェもたくさんありそうだから、楽しそうな街だなって思ったよ。駒沢公園からも近いし、また連れて来てもらおうっと!

"TABLE MODERN SERVICE"の場所はここ↓
□"TABLE MODERN SERVICE"
東京都目黒区自由が丘2-17-8-3階(地図)
 Google Map のリンクサービスを利用しています
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■ [マーレパパ]

自由が丘にサラちゃんはとってもお似合い
おしゃれなカフェにレモンカラーのサラちゃんはとっても映えますね。
CIBONEさんの3階ですがとてもいい感じだし、料理もおいしそう、お値段もリーズナブルでいいですね。
最近はしばらく自由が丘もご無沙汰だったので行きたくなっちゃいました。
キッチンドックさんも通販でしか利用したことがありませんでしたので、場所も雰囲気もわかったので
今度は直接行ってみることにします。
それにしてもサラちゃんはいろんなとこに連れて行ってもらっていいねえ。うらやましぃーと うちのマーレ言って行っておりました。ハイ(笑)

■ [サラ@とーさん]

マーレパパさま
いつもコメントありがとうございます♪
"Kitchen Dog!"のオーナーの南村友紀さんの愛犬ガブリンちゃんもマーレくんとおんなじゴールデンレトリバーのようです。食事の分量など、参考になるかもしれませんね。
我々につき合わされているサラ坊。。。自分にもいいことがないと、あきらかに不機嫌になります。。。だんだん感情が豊かになって来ているような気がします。。。

■ [みんみ]

私、2年前まで自由が丘に10年住んでたんですよぉ。
でもその時はワンコを飼ってなかったので、
こういうステキなお店が隠れてることも知らなかった^^;
あの時にウチのビーグルズがいたら、きっとお散歩がてらに行ってたでしょうねっ。
ん~~、残念(涙)

■ [サラ@とーさん]

みんみさま
サラのブログにコメントありがとうございます♪
意外と近所のよいお店や、名所、お祭りなどって行ったことないものですよね。
私も会社のすぐ近くに東京タワーがありますが、東京にいながら、一度も行ったことないです。。。あと、ディズニーシーも行ったことないです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

