■スポンサーサイト


■富士五湖旅行(ランチ編)

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

自分でもしつこいと思いはじめましたが、先日の富士五湖旅行のランチ編です。
朝霧高原のドッグランで思いっきり遊んだ後は、河口湖まで戻って来て、地中海食堂"el Perro"さんに行ったの。

perro_06100701.jpg
"el Perro"さんでランチ

地中海食堂"el Perro"さんは河口湖の北側、河口湖オルゴールの森の先の路地を入ったところにある一軒家のレストランだよ。

お店にはとっても広いテラスがあって、晴れていれば富士山を望むことができるよ!この日は残念ながら、雲がかかっていたので、裾野しか見えなかったけど、全体が見えたらきっときれいだろうなぁ!

perro_06100702.jpg
ランチメニューの和風コロッケ

perro_06100703.jpg
牛スジの煮込みだよ

perro_06100704.jpg
サラにはシチューだよ

席に着いたら、おねーさんがサラ用のクッキーをサービスしてくれたよ!ドッグランでしっかり遊んだから、お腹すいてたんだよね!ウレシー!
さらに、この日はとーさんたちも大サービス!なんと、サラにワンコ用のシチューをオーダーしてくれたよ!またまたウレシー!

perro_06100705.jpg
テラスがとっても広いの

perro_06100706.jpg
雲に隠れてるけど富士山だ!

さて、サラの富士五湖旅行はこの後、「ぶどう狩り」です。ほんとうにしつこいですが、あと、一回お付き合いください。

地中海食堂"el Perro"の場所はここ↓
地中海食堂"el Perro"
□山梨県南都留郡富士河口湖町河口2929
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■ [小太母]

抜けるような青い空が綺麗~
サラんちはちゃんと何処で食事するとか決めて行くでしょ?
ウチは行き当たりばったりなのでもう車の中で大騒ぎよ!
「あぅ~行きすぎ!もう何処でもいいよ!」って。
今度はここのお店にしようっと。
そう言えばサラちゃん、すご~い食いしん坊って聞いたわよ!

■ [ビーグル犬サラ]

コタ母さま
いつもコメントありがとうございます♪
そうなのよ、うちのとーさん、完璧主義というか、
不安なのか、必ず調べていくのよ~それも複数箇所!
なんかキモイよね~
でもね、場所しか調べてないから、お店は行くまでどんなところかわかってないことが多いの・・・
それってけっこう”賭け”よね。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

