■スポンサーサイト


■休日に留守番させると・・・

06101501.jpg
全部洗うことに・・(玄関に干すなよ・・)

こんにちは、サラ@とーさんです。

日曜日はサラ@かーさんとスポーツジムに行くようにしています。週に一回しかいけないけど、行かないよりはマシかなと思っています。

ただ、サラとしては休日に留守番させられことに、どうしても納得がいかないようです。

共働きの我が家では、平日はサラは日中お留守番です。サークルの中でおとなしく寝ています。

ところが、休日にサラを置いて出かけようものなら、”う○ち攻撃”(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!の可能性が高いので警戒が必要です。

今日もスポーツジムから帰ってくると、やってくれていました!
”う○ち!”Σ(゚д゚lll)ガーン
出かける前に3回もしたのに、どこにそんなストックがあったというの!踏んで蹴っ飛ばして、どうして休日に限ってそうなの?ってカンジです・・・

サークルのトレイ、トイレ、床から何からぜーんぶ、水洗い・・・
そんなことやっていたら、どっと疲れてしまって夕方の散歩はキャンセル。サラは不満そうだけど、お前さんがお利口に留守番していれば、散歩に行けたんだぞ。。。

■コメント

■ [クレア]

こんにちは!
うちも共働きなので平日はクレア一人お留守番です。サラちゃんと同じようにサークルで寝てます。平日は出掛けるときもおとなしく見送ってくれるのに休日はクレアを置いて出掛けようとすると準備している段階から吠えまくり!何か感じるんでしょうねぇ・・・。“休日はいっぱい遊んでもらえる”と思っているから少しの時間でも留守番となると“ええ~っ!”て感じなんでしょうか☆

■ [サラ@とーさん]

クレアさま
こんにちは、サラのブログにコメントありがとうございます♪
サラと同じですね。犬って曜日っていうか、一度決まったサイクルが崩れるとダメなんですかね・・・
でも、クレアちゃんは吠えるだけでしょ?サラはう○ち攻撃だからな。。。まるでテロリストす・・・

■ [あこぞう]

犬って凄いなぁって思うのが曜日がわかっているというか、休日を理解してるんですよね。
お休みの日は一緒にいたいのに!!!!って
サラちゃんは主張したいんでしょうね。
だからってウ●チ攻撃はちょっと後始末が
大変だからやめて欲しいですよね(笑)

■ [サラ@とーさん]

あこぞうさま
いつもコメントありがとうございます♪
サラのう○ちタンクってすごい積載量かも。。。
我々が出かける前に3回もしっかりしたのに、
次から次へと・・・ストックに限りがないのかなと思っちゃたりします・・・

■ [きの子]

サラちゃん、きの子 うんP計画だわね。
きっと同じくらいのビーちゃんで計画してるんだわ***
うんPは必ずはみ出てるし 笑!
1年過ぎたのでそろそろ覚えてもらわないとですよね ガンバロ

■ [ビーグル犬サラ]

きの子ちゃん
サラのブログにコメントありがとう♪
サラはトイレには命中するんだけど、留守番してるときは、片付けてもらえないから、蹴っ飛ばしちゃうんだよね~
たぶん、シートが汚れてるのがいやなんだと思うんだ。。。

■ [みんみ]

サラちゃん、やったわねぇ~~(笑)
お休みの日ってわかってるんでしょうね。
うんうん、サラちゃんの気持ちもわかるよぉ~
でもうんPは・・・(汗)
ウチもりゅうの散歩に行ってる間に、くまがやらかしてくれてたこと数回・・・
どっぷり疲れがでますよねぇ

■ [サラ@とーさん]

みんみさま
サラのブログにコメントありがとうございます♪
ほんとに不思議です。曜日の感覚があるとは思えないけど、土日に置いて行くと、暴れるんですよ~
う○ちはほんとに困りますわ~
ところで、りゅうちゃんとくまちゃんは別々にお散歩行くのですか?

■ [小太母]

サラちゃんやるね!!!
小太郎も平日は後追いしないのに休日に出かける時には一緒に行く気になって玄関に張り付いて連れてけって態度を示すよ。
沖縄タウン行きたいです~
数日前に雑誌で首里製麺のこと読んで食べたいなって思ってましたがワンダメ?って、外でいいなら行こうっと。
毎月17日は沖縄すばの日なんだ!
何時も行く中野の沖縄料理屋さんにも毎月17日はおそば200円引きって書いてあるからそのお店だけかと思ってた。
因みに5/8はゴーヤの日なんだよ(^^

■ [サラ@とーさん]

コタ母さま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます♪
コタちんもサラに劣らず甘えん坊だもんねぇ・・・くぅーんくぅーんとか言ってるんでしょ?
首里製麺さんの前にほんとうに小さなテーブルがあって、もろ外です。テラスとかじゃなくて、道ですが、それを気にしなければ食べられます(笑)

■ [けいこ]

うちも、やりますよ…
う○ち攻撃…
くわえて行くのか、カーペットの上にあったりします…。
たしかに、トイレシートが おしっこで いっぱいかもしれないけど!!
カーペットはやめてほしいわ…

■ [サラ@とーさん]

けいこさま
いつもサラのブログにコメントをありがとうございます♪
カーペットの上にしちゃうのは、みるくちゃんかな?はなちゃんかな?
トイレシートがおしっこで濡れていると、そこではやらないですよね!サラもおんなじ!すぐ横にわざと(?)はずしますよ!
困ったものです。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

