■スポンサーサイト


■お行儀いいでしょ?

06101601.jpg

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今朝もいい天気!早起きしてして広場に行ったら、お友達がたくさんいたよ!いっしょにお座りして、お行儀いいでしょ?

■コメント

■ [ぐりーん]

レモサラちゃん、すごくお行儀よっくって◎
お友達と何を見つめていたの?
二匹の視線の先が気になるわぁ~
おいしいものだといいなぁ‥と思うのは私だけ‥?

■ [ビーグル犬サラ]

ぐりーんさん
いつもコメントありがとうございます♪
レモサラが見つめる先はね・・・
ご想像のとおり、お菓子です!
奥に座っているカイちゃんの飼い主さんが
いつもサラにくれるの。だからおねだりしてるのー!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

