■スポンサーサイト


■寝ぼけ顔のサラ

neoki_sarah
起きたばかりで寝ぼけてるの

ビーグル犬のサラです。

サラは毎朝、6時に起きるの(起こされるの・・・)( >▽)ゞ ふぁ~~

最近、6時じゃまだ日が出ていないから、なかなか起きられないんだ。だから眠くて。。寝ぼけた状態でお散歩に連れて行かれちゃうの・・・

■コメント

■ [ハナ]

なんか最近眠いよね。
サラも寝ぼけているかもしれないけど、たまに会うとーさんの髪の毛も寝ぼけているかも。
かーさんの携帯日記が始まったのね。
ありゃりゃ、ウエスト10センチ増はやばいなー。

■ [ビーグル犬サラ]

ハナちゃん
いつもコメントありがとうU^ェ^U ウレシイワン
ハナちゃんは、眠くないの?毎朝、早いよね~?
何時に起きてるの?
今朝もサラが広場に行ったとき、おうちに帰る後ろ姿が見えたよ。
とーさん、朝起きてそのまま外に出ちゃうからな・・・会社に行くときもそんなに変っていないのも問題だな。かーさんは緊急事態!チョーやばいと思っているみたいだよ・・・

■ [れもぬな]

サラちゃんも早起きなんですね!レモンも6時起きです。
夏は”待ってました!”とばかりにバリケンから飛び出るんですが、今は”もう起きるのか~”ととても眠そうです。
...サラちゃんも眠そうですね~。でもお散歩でエンジン全開ですね!

■ [ビーグル犬サラ]

れもぬなさま
いつもサラのブログにコメントをいただきありがとうございますU^。^U
レモンちゃんも6時起きなんだ!みんな早いね!
サラも夏の間は早かったよ!やっぱり日の出が早いから、目が覚めるのも早かったのかな?

■ [マーレパパ]

寝ぼけ顔のサラちゃんかわいいですね。
サラちゃん6時に起きるのですか
うちのマーレは5時過ぎには起きて
時には起こしに来ます。無視していると
あきらめますが しばらくすると
またやってきます しつこいほど
休みの日は我慢比べになります。
最近は朝が暗いのでなかなか
起きれないので迷惑しております(笑)

■ [サラ@とーさん]

マーレパパさま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます♪
マーレくんは5時起きですか?
仕事がある日はキツいですね~
休みの日は少しでも寝させて欲しいですよね。
サラは休みの日はちゃーんと起きるんですよね・・・ふだん、いっしょにいれないから休みの日くらい遊んでちょーだい!って感じですね

■ [ぐりーん]

うふふ‥寝ぼけ顔のレモサラちゃん、かわいいよ!おめめ真ん丸でね~♪
みなさん、早起きですね!
夏はうちのサラも6時頃起きてゴソゴソしてましたが、だんだん寒くなってきたからか、いつまででも丸くなって寝ています。

■ [サラ@とーさん]

ぐりーんさま
いつもコメントありがとうございます♪
みんなワンコは早起きですね!
今はいいけど、冬になったら6時なんて真っ暗ですよね。今年のはじめのブログを読み返すと、
月とかでてるし、寒いしで、これから気が重いです。ハイ
でも、サラのためにがんばって起きるぞーおーっ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

