■スポンサーサイト


■今日はサラの誕生日

06102101.jpg
サラちゃん誕生日おめでと!

今日、10月21日はサラの2歳の誕生日。
今朝、お友達のりゅうくんの家の前を通ったら、りゅうくんが「サラちゃんお誕生日おめでとう!」と言って(たぶん言った思う)チュッてしてくれたの(^・^)Chu♪

なんだか、恥ずかしいなぁ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

■コメント

■ [スーさん]

サラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
もう2歳なんですね~。
サラちゃん、すっかりオトナ顔になってます!
(私の中でのサラちゃんは、トップ画像のイメージです)
これからも、楽しい毎日をお過ごしくださいね☆

■ [ビーグル犬サラ]

スーさん
ご無沙汰しております。サラの誕生日にコメントありがとうございます♪
自分では気がつかなかったけど、よく見るとトップ画像の顔と今の顔は、ちょっと違いますね!
トップ画像は10ヶ月の時の写真。やっぱりちょっとだけ幼い顔していますね!

■ [わか]

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
サラちゃんお誕生日おめでとう
毎日の?フリスビー練習がんばってるみたいね!

■ [ビーグル犬サラ]

わかさま
サラのお誕生日にコメントありがとう!♪
うん、いちおう、毎日フリスビー投げてもらっているよ。でもねなかなか上達しないの。
momoちゃんみたいな勢いはなかなかでないな~

■ [紅花]

サラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
とーさんとかーさんから一杯の愛情をもらっていつも幸せそうなサラちゃん。
これからも沢山のHappyな事がありますように!
フリスビードッグ目指して頑張ってねっ☆

■ [ビーグル犬サラ]

紅花さま
いつもコメントいただきありがとうございます♪
サラの誕生日にこころあたたまるメッセージをもらって、サラはとてもうれしいです。
これからも、サラ@とーさんとサラ@かーさんに
思いっきり甘えていっぱい愛情をもらうんだ!

■ [小太郎]

サラねーさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも大好きなとーさんとかーさんに大切にしてもらってね(^_^)/~

■ [ビーグル犬サラ]

コタちゃ~ん
サラの誕生日のコメントありがとう!U^ェ^U ウレシイワン!
コタちゃんは先週、小金井公園に行ったんだよね!あそこの公園、広くていいよね!
ところで、マムKは元気?あのトラブル以降、お会いしていないから、元気かな?と思って

■ [クレア]

♪Happy Birthday サラちゃん♪
今日もいいお顔してますね☆
サラちゃんみたいな素敵なお姉さんビーグルに
なれるよう、がんばるぞっ!!

■ [ビーグル犬サラ]

クレアさん
サラの誕生日にコメントありがとうございます♪
クレアちゃんはもうすぐ、はじめての誕生日なのかな?
誕生日には何してもらえるか楽しみだね!
クレアちゃんの特技って面白いね!(↓)
http://blog.goo.ne.jp/55crea/e/94df75e62859f82fc264c24b6507a286

■ [こはる]

Happy Birthday dear サラ♪
これからも、サラ@とーさん、サラ@かーさんと
毎日明るく楽しく過ごしてね(*^。^*)

■ [サラ@とーさん]

小春ちゃん
サラのブログにこめんとありがとう♪
小春ちゃんは1月生まれだから、もう少しだね!
どんなお祝いをしてもらえるのかな?

■ [ロイママ]

サラちゃん、2才のお誕生日おめでとう!
私とロイパパに、ロイスを家族として迎える勇気をくれたサラちゃんのお誕生日は、私たちにとっても格別です。心からお祝いの気持ちを贈ります♪
それにしてもまたまたすごい偶然が・・・!実はサラちゃんと私の実兄の誕生日が同じ日なんです。私とサラ@とーさんが同じ誕生日というだけでもビックリだったのに、またしても驚いてしまいました~!

■ [サラ@とーさん]

ロイママさま
こんにちは、サラのブログにコメントありがとうございます♪
↑そこまで、おっしゃっていただくなんて、なんと言ったらよいのか光栄です(@^∇^@)
ぐりーんさんがサラと同じ誕生日でびっくり!と思っていたら、ロイママさんのお兄さんまで!
それに、サラ@とーさんとロイママが同じ誕生日だなんて!昨日から驚きの連続です!

■ [びるまま]

サラちゃん!お誕生日おめでとう!
これからもかわゆさに磨きをかけて!
プリティサラちゃんでいてくださいね♪
びっこもおめでと~っていってますよ(^o^)/

■ [ビーグル犬サラ]

びるままさま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます♪
プリティサラちゃんなんて・・・とんでもないです。(〃∇〃) てれっ☆
びっこちゃんもありがとう!びっこ王子は昨日シャンプーしてもらったんだね!
サラもそろそろかな~

■ [まる]

サラちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね~。
ステキな誕生日お肉?をもらってご機嫌だったみたいね。
サラちゃんはまだ2歳なので誕生日が嬉しいよね。
私は嬉しい誕生日はとっくに過ぎ去ってしまったわ・・・
今年1年嬉しくて楽しい年になりますように★

■ [ビーグル犬サラ]

まるさま
サラのブログにコメントありがとうございます!
マックちゃんお腹がピーで心配しましたが、90%回復のコメントを見て安心!
もうすぐマックちゃんも1歳の誕生日だよね?
どんなお祝いしてもらうのかな?
サラはとーさんに深爪されて、今日午前中、お医者に行きました。とほほ・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

