■スポンサーサイト


■三茶deびっくり!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨日はサラの誕生日祝いの買い物(馬肉ね!)とランチを兼ねて、三軒茶屋に行ったんだけど、びっくりすることがたくさんあったの。

まずは、世田谷の烏山川緑道を歩いて、茶沢通りに出たところで、「サラちゃん♪」と呼ぶ声が!なんとジム帰りのマーレパパだったの!
そうか、ここは三茶!SANCHA ISLAND ... D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP "mare"のマーレくんの地元だもんね!

マーレパパとマーレくんとは、ブログを通じて知り合うことができたの。以前、駒沢公園のドッグランでお会いしたことはあるんだけど、こんな街の中で偶然会えるなんて、すごくびっくり!
もっと驚いたのは、昨日マーレパパはマーレくんといっしょに、サラの家の近くの和田堀公園まで来ていたということ!もしかしたら、マーレくんとも会えたかもしれなかったんだ!

ネットを通じて知り合いになれて、リアルな世界でもお会いできると、とってもうれしい!マーレパパ、今度は広い公園でお会いしたいですね。もちろんマーレくんもね!U^ェ^U ワン

sancya_06102101.jpg sancya_06102102.jpg
烏山川緑道では「アート楽市」(上)いろんなお店があるなあ(下)

sancya_06102103.jpg sancya_06102104.jpg
これはKさんデザインのTシャツ。すてきなデザインだね(上)このお店もきれいだね!

マーレパパと別れた後、やはりマーレパパから以前、教えてもらった茶沢通り沿いにある”SAN CAFE”というカフェでランチにしたの。”SAN CAFE”のことは、また別の日に報告するね。

ランチを終えて茶沢通りを歩き出したら、前方からサラ@かーさんを呼ぶ女性の声が。なんとその声の主は、サラ@かーさんが勤めている会社を辞めてアーティストを目指しているKさんだったの。
昨日は烏山川緑道で開催している「アート楽市」に出店するために三軒茶屋に来たんだって!KさんはすてきなデザインのTシャツを出品していたよ。そして、そのTシャツは、今おうちにあるよ!
☆Kさんたちアーティストのホームページ 「吉祥寺アパートメント」

sancya_06102105.jpg sancya_06102106.jpg
足長パフォーマンス「ダークラクー」(上)茶沢通りを歩いて行っちゃった!車の人はびっくり!

sancya_06102107.jpg sancya_06102108.jpg
街中でパフォーマンスやってる。すごい人(上)このビルなんでしたっけ?(下)

それにしても「今日の三軒茶屋は混んでるな」と思ったら「三茶de大道芸」というイベントをやっていたの。
アート楽市を離れて茶沢通りに戻ったら、全身金色のすごく大きな人が歩いているの!?U@ェ@U ?エッなに?
サラはすごくびっくりしたよ!後でサラ@かーさんが調べてくれたんだけど、「三茶de大道芸」のパファーマンスの一つで、金色の大きな人は、フランスの方でDarkrakou(ダークラクー)といって、公害の海から生まれた怪物という設定のパフォーマンスだったの。

ほんと、昨日の三軒茶屋は驚きの連続だったよ。最後にもうひとつ、サラ@かーさんが、もっとも驚いたのは、茶沢通り沿いの酒屋さんに、サラ@かーさんが欲しくて探していた定価3,900円もする「もろみ酢」がなんと880円で売っているのを発見したことだって!U;¬_¬U アヤシい
サラ@かーさんは迷わず買っていたよU^。^U

■コメント

■ [マーレパパ]

こんばんは
サラちゃん さらとーさん さらかーさん
昨日は突然でびっくりしました。
まさか、サラちゃんとお会いできるとは
マーレが一緒でなかったのが残念でした。
ワンハンドレットクラブが移転するの
初めて知りました。これもびっくり
移転する場所も以前ペットグッズのお店
だったところ これもびっくりでした。
あのビルは通称ゴリラビルです。
まんまですが・・・

■ [サラ@とーさん]

マーレパパさま
サラのブログにコメントありがとうございます!
昨日はほんとびっくりしました!
実は、烏山川緑道を歩いているとき、ゴールデンレトリバーを散歩している人を見かけて、サラ@かーさんとふたりで「マーレパパたち、このあたりにお住まいなんだよね~」て思っていたのです。
その直後、お会いしたじゃないですか!ほんと驚きましたよ!
今度は駒沢公園でお会いしましょう!

■ [クレア]

サラちゃん、こんばんは!
昨日の馬肉ゴハン美味しそうだったなぁ☆
つい最近、我が家でも「100CLUBに行ってみようか!」という話が出ていたのですが11月に
移転するんですね。ちょっと先になりますが、移転したら憧れの駒沢界隈に遊びに行こうっと♪

■ [ビーグル犬サラ]

クレアさま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます!
駒沢公園まで来たら、やっぱりドッグランに寄って、わぁーって走りたいですよね!
クレアちゃんにお会いできるかな?

■ [nono]

サラちゃんファミリーは三茶de大道芸見たんですね(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう、馬肉のお店駒沢に移転するんですよね(^_^)v三茶のお店は初めて来る方にはわかりにくいかも?という場所にあるから、駒沢のあの場所の方がワンオーナーさんも立ち寄りやすいかなという気がしています♪
そうそう、三茶っていろんな物が安く売っていてびっくりしちゃいますよね(^_-)もろみ酢のお味はいかがでしたか?(*^^)

■ [サラ@かーさん]

nonoさん、いつもコメントありがとです。
三茶、意外と楽しいですよね。
もろみ酢(黒糖入り)は、同じものが会社にもあって
試飲させてもらっておいしかったから買ってみたんですが、
何故だかうちで飲んでみたらそれほどでもなかったです(がっかり)。

■ [けいこ]

遅ればせながら…
サラちゃんおめでとう☆
↓の日記ですが、馬肉 って、ほんと良いらしいですね
毛艶も良くなるって聞いたことがありますよ
うちの方では、あまり売ってないので、お口に入るのは年1回くらいかな?

■ [サラ@とーさん]

けいこさま
いつもコメントありがとうございます♪
サラははじめて馬肉を食べました。体にいいと聞いていたのですが、効果はでてるのかな?
とても元気です(一回じゃわからないか?)
あと3日分残っているのでサラもワクワクでしょう
>うちの方では、あまり売ってないので
宣伝するわけではないですが、サラが買ったお店は通販もやっているみたいです。
http://www.100-club.co.jp/index.html
あと、←「アセラAdClick」にもたまに広告出てきますね。

■ [きの子]

遅くなりましたが・・
レモン色のふかふかサラちゃん☆
お誕生日オメデトウ(@^∇^@)
生食ねぇ~かなり美味しいもん貰ったね!
ダイエットにも手作りご飯がいいと読んだのですが、、、おからを混ぜるくらいで勘弁してもらってます。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

