■スポンサーサイト


■三軒茶屋の"SAN CAFE"に行ったの

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
先日、三軒茶屋にお散歩に行ったとき、茶沢通りにある"SAN CAFE"さんというカフェでランチをしたの。
SAN CAFEさんのことは、SANCHA ISLAND ... D'ARTACNAN OF CORAL COURT JP "mare"のマーレパパから教えていただいたの!マーレパパありがとう! U^。^U

sancafe_06102101.jpg
今日はここでランチだよ
sancafe_06102102.jpg
遊んでくれたちびっこ帰っちゃった

お店は、半地下のようになっているけど、高いところにある窓から光が十分に入ってきてとっても明るいよ。それにお店はとっても広いの。とーさんたちは、テーブルどうしがくっついてると、他のお客さんに迷惑をかけるんじゃないかって、気が気じゃないらしいけど、この広さだったら心配ないね!
先にお店にいた、ちびっこがサラが入ってきたのを見て「あっ!ワンちゃんだ!」って言ってなでてくれたよ。
サラはいつもちびっこに「ワンちゃん U^ェ^U」って言われるんだ。「犬だ!」じゃなくてね。なんでかなぁ?U?ェ?U ?

sancafe_06102103.jpg
今日は何をくれるのかな?
sancafe_06102104.jpg
本日の丼(この日は豚丼)だ!
sancafe_06102105.jpg
グリルチキンプレートだ!
sancafe_06102106.jpg
ちぇっ!何もくれないのか・・・

とーさんたちは、グリルチキンプレートと本日の丼(この日は豚丼)をオーダーしたよ。グリルチキンプレートはまわりはカリカリで中はジューシーでとってもおいしかったって!それに生野菜もたっぷりで、とってもヘルシーだね
U^ェ^U
でもね、この日はねサラには何もくれなかったの。。。ちぇっケチだなあ UTェTU
SAN CAFEさんは、とっても庶民的な雰囲気のカフェだったよ。お買い物の帰りに気軽にちょっと寄って見ようかなって感じのお店だよ。それは三軒茶屋というどこか下町っぽい雰囲気の街の中にあるからかな。

SANCAFEさんの場所はコチラ(iタウンページ
※犬の入店条件は必ずお店にご確認ください。

■コメント

■ [ゆーき]

ぽっとにお祝いのメッセージ有難うございました!!そしてリンクも!!!私もリンクさせてもらいました!!!これからもよろしくです!!
ところで もうぽっととよだれダラダラのゆーきです、、、うまそ~!!! サラちゃん 二人で、、、アッ 一人忘れてる、、、 ぽっとも加えて三人で 視線攻撃だわよー
ビービビビビビイ

■ [ビーグル犬サラ]

ゆーきさん
こんにちは、サラのブログにコメントありがとうございます♪
ぽっとちゃ~ん、おいしそうでしょう!サラもお店でねよだれ垂れそうだったよ U-。-;U
ところで、ぽっとちゃんのブログからリンクをありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

■ [マーレパパ]

こんばんは
それは三軒茶屋というどこか下町っぽい
雰囲気というか ほんと下町以上に
下町っぽいかもしれません。
前行ったときにはバーニーズも来てました
大型犬にも安心なお店です
隣の席と離れているのが気に入っています。
サラちゃんのおしり かわいい

■ [ビーグル犬サラ]

マーレパパさま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます!
三軒茶屋ってほんといい街ですよね。とーさんたちは結婚するとき、三軒茶屋のアパートを借りることも考えたんだって。古いけど中庭がある雰囲気のいいとろだったけど、結局、借りなかったんだって。そのとき住んでいれば、サラも三茶住民になっていたかも・・・

■ [健太ママン]

サラちゃんの爪、もう大丈夫ですか?
絆創膏はとれたのかしら・・・。

■ [ビーグル犬サラ]

健太ママンさん
こんにちは、サラのブログにコメントありがとうございます♪
先日のガソリンスタンド事件はたいへんでしたね。
サラの爪はもう大丈夫。伸びてきたし、痛くもないから!いちばん騒いだのはとーさん。サラはへっちゃらだったのにね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

