■スポンサーサイト


■中野の"PIZZA SALVATORE CUOMO"に行ったの

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
先日、自転車を見に中野の島忠まで行った帰りに、小太郎くんのブログで知った中野のピザ屋さん"PIZZA SALVATORE CUOMO"さんに行ったの。

06110505.jpg
今日のランチはピザだよ!

とーさんたちは共働きだから、少し帰りが遅くなったりすると、よくピザのデリバリーを頼んでるよ。デリバリーのピザもおいしいけど、やっぱり焼き立てがおいしいってさ。
サラが住む街には”La Piccola Tavala(ラ・ピッコラ・ターヴォラ)"さんという、おいしいピザ屋さんがあって、とーさんたちはたまに食べに行ってるみたい。でも、ここはサラは入れないので、"PIZZA SALVATORE CUOMO"さんみたいなお店はとってもうれしい存在なの!
U^ェ^U

06110506.jpg
4種のチーズのピザ!おいしそう!
06110503.jpg
サラにもくれるのかな?
06110504.jpg
お尻から撮らないでよ~

お店にはテラスがあって、サラはここならOKなの!とーさんたちは、ゴルゴンゾーラチーズなど4種類のチーズのピザを頼んだよ。(あと、葡萄から作った白い液体もね!)
ピザはすぐに焼けるからあっというまに出て来たよ。島忠まで歩いて腹ぺこだったからうれしいね!
サラも生地の部分を少しわけてもらったよ。とってもおいしかったよ!また連れて来てピザ屋さん!

PIZZA SALVATORE CUOMO 中野店の場所はここ↓
□PIZZA SALVATORE CUOMO 中野店
東京都中野区中央5-39-13(地図)
 Google Map のリンクサービスを利用しています
 ※犬の入店条件は必ずお店にご確認ください。

■コメント

■ [クレア]

こんにちは!
うちの近くにも“SALVATORE”があります♪
クレアを連れて何度か行きましたが、いつもお店の
お兄さん達が遊んでくれるので私たちも
落ち着いて食事ができる有難いお店です!
サラちゃんと同じようにピザの生地をうれしそうに
食べてましたよ☆美味しいよね♪
パスタもなかなかですよ!!

■ [サラ@とーさん]

クレアさま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます♪
このお店は、サラのお友達のコタローくんから教えていただいたんです。意外ですよね。ワンコを連れてピザ屋さんて!
下高井戸にpizzeria TONINOというお店があって、おいしそうなのです。ここもテラスがあるので、大丈夫かな???なんて思ってるのですが、まだ挑戦してないんです。(断られたときの代替案も用意しておかないといけないので、作戦が必要なんですよね・・・)

■ [れもぬな]

は~、といつもため息がでますっ♪
”サラちゃん、本当にいろんな所へ連れて行って貰って、羨ましいな(...と、レモン談)”
私の近所にもできたらいいのに~
と、いつも指をくわえて見ています。(笑)

■ [サラ@とーさん]

れもぬなさま
いつもコメントありがとうございます♪
きっと、われわれに連れまわされているサラは、「もういいかげんにして!」と思っているかもしれませんよ。だって、サラの意向なんてまったく聞かずに連れて行ってるんだもんね~
サラがほんとに好きなのは、ひろーいドッグランとか、たんぼのあぜ道とか、山道なのです。
きっと、サラはれもんちゃんがうらやましいかもしれませんよU。・ェ・。U

■ [マーレパパ]

PIZZA SALVATORE CUOMOさんは
イーインスペースがあるのですね。
うちの宅配エリアのお店もチェックしてみます。
それにしても
サラちゃんの後姿かわいいですね。
画面を見てるだけで幸せになります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

