■スポンサーサイト


■雲ひとつないとってもいい天気

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日の東京地方は、すっごくいい天気だよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

06111201.jpg
雲ひとつない青空!絵の具みたい!

先週は、とーさんが出張でいなかったり、昨日は休みなのに、雨降りで外にいけない上に、とーさんたちは夜、ライブ見に行っちゃうしで、つまんなかったよUTェTU クゥーン

でも、今日は一日中、いっしょにいてくれるんだって!うれしいな!
ところで、ふと、一年前の今日11月12日、サラは何をしていたか、気になったので、振り返ってみると、小金井公園のドッグランに行ってたみたい!

そのとき撮った写真を見たら、やっぱりすごくきれいな青空だったよ!

■コメント

■ [びるまま]

とてもきれいな青空ですね
目を細めて眺めてるサラちゃんがとても青空にマッチしてます!
こちらは、不安定なお天気が続いています。
写真のような青空!早くみたいな~

■ [サラ@とーさん]

びるままさま
いつもサラのブログにコメントありがとうございます♪
天気なのはいいのですが、東京も木枯らしが吹くなど、寒くなってきました。イチョウなどはまだ青いですが、来週あたりから黄色くなっていくでしょう
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

