■スポンサーサイト


■わんわん物語に感動Uo-ェ-oU

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日は、おうちでWOWOWで放送された「わんわん物語(原題"Lady-and-the-Tramp")」という映画をとーさんたちと観たの。

Lady-and-the-Tramp.jpg

「わんわん物語」は1955年にディスニーさんが作った名作らしいんだけど、とーさんもかーさんも初めてみたんだって。

サラも当然、はじめて見たんだけど、主人公のレディとトランプの恋物語に感動Uo-ェ-oU ポッ♪
ふたりはとってもかわいいし、思わずテレビの画面に近づいちゃったよ。
サラにもトランプみたいなかっこいいワンちゃん現れないかな・・・U^ェ^U

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■わんわん物語

1955年製作のアメリカ映画。全米では3度リバイバル上映され$93,602,326の大ヒット。世界中で愛され続けるディズニー名作アニメ。生まれも育ちも全く違うコッカースパニエル犬のレディと野良犬のトランプの身分を越えた恋と冒険、個性豊かな仲間たちの活躍を描く。50年前の映

全ての記事を表示する

