■スポンサーサイト


■雨があがったよ!

和田堀公園の朝

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

東京地方に日曜日から降っていた雨が、今朝、やっとあがったよ。

だから、公園のお散歩に2日ぶりに連れていってもらったよ。

早朝のお散歩は、空気が澄んでいて、とても気持ちいいから大好き!

■コメント

■ [まる]

東京方面はお天気ぐずついているんですね。
こちらも昨日は雨でしたが今日は晴れました。
サラちゃん、お散歩楽しかったかな?
我が家の旦那様が11月9日、10、14日に東京出張だったんですが、サラちゃんらしきビーグルとは会わなかったみたい。
今度行った時に会ったらびっくりだね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

