■スポンサーサイト


■和田堀公園の武蔵野園に行ったの!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
今日は、勤労感謝の日でお休みだけど、あいにくの曇り空。それにとーさんとかーさんもお疲れの様子で、どこにも連れて行ってくれそうにないの。
でも、お昼頃になったらさすがにお腹がすいたらしく、ランチをかねてお散歩に出かけたの。

和田堀公園の池
和田堀公園をお散歩
紅葉が始まった和田堀公園
いつの間にか紅葉が始まっていたよ
ダッシュ!サラちゃん
走ってどこにいくのかな!

お散歩といっても、向かったのは近所の和田堀公園。公園の木々はいつの間にか紅葉が始まっていて、とてもきれいだったよ。
今日のお昼は、公園の中にある釣堀「武蔵野園」さんだよ。武蔵野園さんは、お友達のハナちゃんに教えてもらったの。先日、朝のお散歩の帰りに誘われたんだけど、とーさんたちの都合が悪くて行けなかったから、今日、行ってみることにしたの。

和田堀公園の武蔵野園
釣堀「武蔵野園」さん
武蔵野園の五目ラーメン
五目ラーメンだ!
武蔵野園の焼きそば
焼きそばだ!
サラにもちょうだい 
サラにもちょうだいな

釣堀がある建物から道を挟んで公園の中にテーブルと椅子が置いてあって、そこで飲食できるの。今日は少し寒かったから、とーさんたちは、五目ラーメンと焼きそば(とビール)を頼んだよ。
五目ラーメンの写真を見て!とってもおいしそうでしょ!野菜たっぷりだし、スープは薄味なのでしつこくなくて、とってもヘルシーなカンジ!けっこう量も多くて、とーさんのお勧めだって!焼きそばも具がたっぷりで、これも薄味でしつこくなくて、とってもおいしかったって!
サラは五目ラーメンの上にのってる海苔をもらったよ。サラは海苔が大好き。だって香ばしくておいしいんだもん!

お散歩楽しいね 
お散歩って楽しいね!

これから寒くなるからお散歩が億劫な季節になるけど、いいとこ見つけたな!またまたお散歩が楽しくなるよ!

■コメント

■ [わか]

サラちゃんも行ってきたのね!
私もこの間、ハナちゃん達と武蔵野園いってきたよ!(チキンライスと豚汁を食べたよ)
毛の薄い寒がりももはぷるぷる震えてました。
また暖かくなったらみんなで行きたいね!

■ [サラ@とーさん]

わか さま
いつもコメントありがとう♪
たしかにモモちゃんは寒さに弱そうねですね・・・
武蔵野園、なかなかグッドですよね!
かなり気に入りました!なぜ、もっと早く行かなかったのだろう・・・
ところで、「また暖かくなったらみんなで行きたいね!」ということは、今年はもう行かない?の・・・

■ [金城カムロ]

サラちゃん、こんにちわ。
同じ日のお昼くらいにリロと和田堀公園を散歩していました。
武蔵野園でホットコーヒー買って、マッタリしてました。
今度会ったらよろしくね!

■ [ビーグル犬サラ]

金城カムロ さま
いつもサラのブログにコメント&TBありがとうございます♪
リロちゃんと、かなりニアミスだったのですね!
驚きです!ご近所なのになかなかお会いできませんねぇ・・・お会いしたらぜひ遊んでくださいね!

■ [ハナ]

武蔵野園に行ってきたのね。
なにを食べても、まーイケルのよ。
ハナは朝、行ってきたよ。
かーさんは最近かなりはまっているようで、朝からビールが飲めるいいところだと、みんなに言っているみたい。
ところで、ビーナスちゃんのお父さんは、昔、武蔵野園でアルバイトをしていたそうだよ。

■ [ビーグル犬サラ]

ハナちゃ~ん
いつもコメントありがとう♪
最近、朝起きられなくてさ、ハナちゃんとなかなか会えなくてさびしいよぉ
うちのかーさんもね、武蔵野園意外とよかったって言ってたよ。気に入ったみたい。
でも、これからの季節は寒いよ。かといって、夏は蚊が多いしね~

■ [nono]

この公園、広々していて紅葉がキレイでいいですね(*'ー'*)ふふっ♪駐車場は敷地内もしくは付近にありますか?マロンと是非行ってみたいです(^_^)
あ!
私も昨日店内ワンokのラーメン店でラーメンを食べてきましたよ(^_^)vきっと、サラちゃんのとーさんもお好きなラーメンだと思います♪

■ [サラ@とーさん]

まっち棒はサラ@かーさんが駒場東大前に住んでいたころ、三宿の交差点近くのお店によく行きました。nonoさんがおっしゃるとおり、大好きでしたよ( ̄ー ̄)
今度、野沢のお店にも行って見ますね!
ところで、和田堀公園は駐車場ありますよ。
http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpou001.jsp?sid=7743&scl=25000&size=450,450
自然な公園なので、周りに何にもないですけどね・・・

■ [小太郎]

サラちゃん、昨日の朝に僕ちゃんも初めて武蔵野園に行ったんだよ~
タンメン美味しかったって、五目そばも美味しそうだなぁってかあちゃん。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

