■スポンサーサイト


■外苑前のイチョウ並木を見に行ったの!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今朝、朝一番で外苑前の絵画館前のイチョウ並木を見に行ったの。

有名な場所だから、日中は混んでるだろうと、朝に行ったんだけど、着いたのが8時頃だったこともあって、けっこうな大勢の人が見に来ていたよ。みんな早起きだね

外苑前のイチョウ並木 外苑前のイチョウ並木

※外苑前の絵画館前のイチョウ並木のリアルタイム映像はここから見ることが出来ます(東京ストリートチャンネル


■コメント

■ [紅花]

外苑前の銀杏もやっと黄色になったのですね。
今年は遅かったですね~。
朝から沢山の人だったのですか?
みんな楽しみにしているのですね。

■ [ぐりーん]

さすがきれいな銀杏並木ですね!
レモサラちゃんのお散歩、紅葉を見ながらなんて、ますます楽しみですね!

■ [handsomebeagle]

おおっ、ニアミスですっ!!
といっても私たちはサラちゃんに遅れること2時間なのですが・・・。(^-^);
そもそも予定より起きるのが1時間遅れ(もちろん飼い主のほう)師走にはいったためかR246
も結構朝から渋滞していて、車から降りたら10時近くでした。
一方的ではありますが、サラちゃんご一家のことはよ~く存じ上げておりますので、気がついたら
勇気をふりしぼってお声をかけたと思います。
ざあ~んねん!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

